さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

真似っこ

2014-11-19 01:27:48 | にゃんず

テーブル下の胡娘たち

なにを見てるかと言うと…







このふたり(笑)

みっちみちのぎゅうぎゅうです。

そうなんです~
母上もちょっとだけぎうぎうなんです
( ̄▽ ̄;)ゞ







引き続き、こちらもよろしくお願いします

猫間商事仙台支店 里親募集2


******* dogwoodさんからのご支援のお願い *******

ボランティアさん大募集中です!
特に地元の方、ご協力をお願いします。
ボランティア担当スタッフまでお問い合わせください
メール:info@jasa311.jp 電話:090-4315-1305
●●●
猫シェルター、犬シェルターでの物資不足に
ご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

JASAシェルター(旧dogwood)へ直送されます




*********************************

 

iPhoneのは壊れてないの。紛らわしい言い方してごめんなさいね
母上がアラームを止めてるらしいの(←完璧に意識なし。笑)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目覚まし止める? (まこまま)
2014-11-19 08:15:16
それは、天才なんではないですか?
素晴らしいです。

私なんて、止められないまま、スヌーズ鳴りまくりです。(笑)
返信する
Unknown (べーやん)
2014-11-19 09:55:08
やっぱり猫でも女子は女子なんですねぇ~♪

「ねぇ、見て!!見て!!」って言ってるように見えます(笑)

母上様の目覚ましはまだ大丈夫ですよ!!

私なんて本当に目覚まし時計壊しますもん、止める時に叩き過ぎてて。。。σ( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (プクリポ)
2014-11-19 11:32:30
わー インファント島の妖精? 古~(笑)

よく寝れるのは若い証拠?(笑)
返信する
Unknown (jerry)
2014-11-19 12:23:32
みっちりを見ると冬だな~と思います あじゅもにゃ
譲ってほしいわ。。。あ。。エリザベス様がダメって言うね。。ってか遠いもんねぇ
返信する
おにいちゃんズ (jijipia)
2014-11-19 16:01:23
体格の問題か入っている器の問題か?
まだまだアジュ・モニャお兄ちゃんズにはかないませんね
もちっと、ムチムチ・ピッタリ感が欲しいです(DBはダメね)
ほんと、ひそひそと内緒話していそうです、仲良しね~

目覚まし、時計を投げ飛ばすとか、意識なく止めるとか…日常茶飯事な私
ケータイごときでは絶対起きられません!
返信する
Unknown (SHIMACO)
2014-11-19 21:02:47
間にそっと指を差し込みたい。
きっとぬくぬくのぽわぽわのはず。うっとり。

アラームは音に慣れ、シカトしてしまうので、
使い分けておりました。
今はテレビがアラーム。
まっさんをまるっと無視して爆睡。
で、昼まっさんを視るという・・・。
返信する
アジュモニャむっちり説 (母上)
2014-11-20 02:38:56
まこままさんへ
一手間以上かかってるはずなのに、無意識に止めてる自分が怖いっす(⌒-⌒;)夢遊病の気があるのかしら(笑)



べーやんさんへ
そう!まさにそれ!「ねぇ、見て!!見て!!」って感じでした(笑)「目覚まし時計叩きつけて」と空目して大爆笑しました~。



プクリポさんへ
インファント島の妖精? なんだろそれ~( ̄▽ ̄;)ゞ
若い証拠?マジ? でもうちのババァもよく寝てますが(笑)



jerryさんへ
仙台に引っ越してくるという手段もあるよ。大分に比べたら寒いかもしれないけど。母上んちでシャアハウスしようよ!あ、けっしてグループホームじゃないからね(笑)



jijipiaさんへ
サイズと体格、両方の問題ですね。さすがに1歳半の女子は老齢な(笑)男子より小っちゃい。っつーか現代っ子なのかとっても小顔なんですわ胡娘たち。



SHIMACOさんへ
iPhoneのアラームは好きな曲を設定できるのですが…。ついつい聞き入ってそのまま寝てしまう危険が伴います(笑)そして今回のように無意識に止めるという現象に発展します。
返信する

コメントを投稿