さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

立候補

2014-11-17 02:12:53 | ハル










ごめんて ( ̄▽ ̄;)ゞ

眉毛描き出すとネタ不足(笑)







引き続き、こちらもよろしくお願いします

猫間商事仙台支店 里親募集2


******* dogwoodさんからのご支援のお願い *******

ボランティアさん大募集中です!
特に地元の方、ご協力をお願いします。
ボランティア担当スタッフまでお問い合わせください
メール:info@jasa311.jp 電話:090-4315-1305
●●●
猫シェルター、犬シェルターでの物資不足に
ご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

JASAシェルター(旧dogwood)へ直送されます




*********************************

 

早寝早起きの練習で早寝したのに起きたのが昼…( ̄ェ ̄;)


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凛々しい。 (ねこ母さん)
2014-11-17 06:32:00
ハルくんて本名ハルオくんというのですか?(笑)
返信する
どっかの国の・・・よりマシかも。 (プクリポ)
2014-11-17 08:44:50
愚策のせいで景気が悪化したのを天候不順のせいにしてマスコミ誘導 等々 ハル様のように凛としたお方にやっていただいたほうが・・・。

近々 外にゃんこ 保護(拉致)する予定 名前募集 (=^・^=)
返信する
Unknown (みゃ♪)
2014-11-17 09:06:33
出た!ハルくん+眉毛=はるお!(なぜ平仮名になるのでしょう?笑)
ネタ切れでも、はるおくん好きなので嬉しいです。

早寝早起きのつもりで起きたのが昼…母上さま、きっとお疲れなのよ。
ゆっくり休んでくださいませ。
返信する
Unknown (jerry)
2014-11-17 10:33:30
眉毛って 効果あるんだね ちょっとの毛なのに

ずっと前DAIちゃんの彼女が眉毛超書いてて 
あれ?彼女変わったの?って思った(笑)
返信する
Unknown (わにこ)
2014-11-17 13:57:02
はるおに一票!
返信する
Unknown (SHIMACO)
2014-11-17 15:05:19
おっ!はるおくん凛々しい!
日本の未来はまかせた。
くまお(仮)に負けるな!

早寝早起きの練習、えらいなあ。
早寝ができれば、起きるのもすぐ慣れるはず。もーめんたーい!
朝陽を浴びるといいんですって。
朝陽を見てから寝るのはダメ?って聞いたら
あきれられた。
返信する
自由にゃん主党後援会、応援します。 (Unknown)
2014-11-17 17:11:50
大笑いしましたよ!
団扇も、ベビー服も、ワインも望みませんよ。
ハル君をかげながらお慕いしております。
返信する
全国民の支持を得て  (くるころたん)
2014-11-17 19:27:04
はるお総裁ばんざーいヽ(^0^)ノ

猫飼いなら一度はやってる眉毛描き(笑)
ハル君凛々しいわ~
そしてちょっとマヌ‥ゲフンゲフン
消費税の引き上げは今しばらくご考慮下さいね!
返信する
今晩はです。 (小倉のヒデ)
2014-11-17 21:33:04
今晩は はるお君眉毛落書き ほんまに笑いました(^◇^) はるお君には悪かったですが、 ほんまに落書きせんといてや~~~~困っちゃうの でも、見に来てくれる人いるからたまの落書きでお願いします。と言ってます賢い猫のはるお君ですね。何歳ぐらいだろうね。
たぶん若い猫君です。4歳~5歳かな????
しっかりとした顔つきです。
返信する
12月の選挙 (jijipia)
2014-11-18 18:15:13
さくらのはるお候補、立候補届け出に間に合いますね
では私の清き1票を「自由にゃん主党」に捧げます!
見返りには何を頂けますでしょうか?
①はるお候補の肉球スタンプ
②はるお候補のお腹をモフモフし放題
どちらでもいいですよ~~
これって、団扇やワインと同じ「選挙違反」になるのかしらん

返信する

コメントを投稿