さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

未遂

2011-08-10 01:33:46 | にゃんず

今朝。身体が重い

やっぱり全快してなかったんだ…

息ができない…

(=_=)

誰かタスケテ…

(=_=;)

胸が苦しい…

( ̄- ̄;)



(◎_◎;) パチ

おまえわぁ…(-_-#)

自分でなんとかしなよ~。先輩なんだからさ

「あれ」は、爆睡中らしい。起きないだろうなぁ

ん?

起きてんじゃん…( ̄▽ ̄;)ゞ





震災とペットに関する情報


「つながる・ひろがる 東北応援の輪 プロジェクト」






………………………………… 参加ランキングサイトです …………………………………
応援クリックお願いいたしまする~ m(_ _)m
 

しんのすけ!! …母上殺人未遂で逮捕ぢゃ( ̄ェ ̄;)



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しずか)
2011-08-10 02:08:59
母上さま、夏バテでしょうか?
めまいは治まりましたか?

しんちゃんに悪気はなさそうですが、助けを求める
つもりが、母上さまを圧迫していたとは・・・
未遂で済んでよかったです。

うちのミーシャも4kgとはいえ、胸の上に乗られると
結構きついです。
本にゃんは涼しい顔でくつろいでいます(苦笑)
返信する
おおおぉぉ~ (いの~)
2011-08-10 10:11:41
その しんのすけニャンの目 たまりまへんなぁ~


母上もくるさんも同時期にめまい起こすなんて
これも“以心伝心”ちゅーんやろか・・・

いや “相思相愛”か・・・

お大事になさってくださいましね

返信する
Unknown (きくやっこの)
2011-08-10 12:54:44
ハル氏のチラ見いいわ~。
実はタヌキ寝入りしていたとか?

やっぱりしんのすけさん、かっこいいね!
返信する
Unknown (maik)
2011-08-10 15:33:08
あははは^▽^;
確かに私も見ましたよ!!!しんのすけ氏が母上様を殺害未遂しているのを!!
お胸の上に乗ってふ~みふ~みしているのを!! ̄▽ ̄b
返信する
Unknown (みゃ♪)
2011-08-10 22:47:11
チラ・・・で吹いちゃいましたわ。
猫さんって、寝たふり上手いですよね(笑)
しんのすけくん、本当は自分でどうにかできるのよね。
でも母上さまに甘えたいんでしょ~~~?(笑)
返信する
かわいい殺意? (ルン☆)
2011-08-11 00:11:02
しんのすけ君のアップかわいい~
母上の前ではこんな幼い表情をするんですね。

殺人未遂・・・
大丈夫ででしたか?

私も冬になると絞殺未遂で目覚めます。
首にしなだれかかってくるのが居るので
返信する
殺人未遂事件よね?コレ(笑) (母上)
2011-08-11 01:14:28
しずかさま
めまいは、点滴してもらて治まりました。休日診療所なので対処療法。2時間の点滴中ぐっすり(笑)眠ってたらしく、すっきりお目覚め(爆)
4kgでも胸にのられると苦しいですよね~。抱っこではそんなでもないのにね~( ̄▽ ̄;)ゞいや、しんのすけは6kg抱っこも重かったっけ。



いの~さま
くるさんの目まいの話、驚きましたね。同じ日に回っていたなんて(笑)目覚めて横になってるうちは、自覚なかったんですが起き上がろうとしたら、もうグルグルで ( ̄▽ ̄;)ゞ
あの日はmaikさんを仙台空港まで送ってく予定だったのに、ダメダメでした。情けないですわ。



きくやっこのさま
そうかい?カッコいいかい?甘ったれ小僧…いや、甘ったれオヤジだよ(笑)
6kg胸に乗られるとさすがに呼吸困難になります。しかもちからいっぱいフミフミするし( ̄▽ ̄;)ゞ



maikさま
あ~、証人がいた~(T_T) そうそう、あの調子で乗られ踏まれ、死にそうになるんですよ(笑)
これをスルーするとモノを落とす行動に移ります。軽いものから重たいものへエスカレートするあたりが、どうも人間臭くて仕方ないです( ̄▽ ̄;)ゞ



みゃ♪さま
ホントにね~。自分でなんとかすりゃ~いいものを。このフミフミ攻撃を我慢しスルーすると、今度はドレッサーや引き出しの上のものを落しだします。maikさんがいる時にウェットティッシュのアヒルを落としてアピールしてました( ̄▽ ̄;)ゞ



ルン☆さま
可愛いっちゃ可愛いんですけどね~( ̄▽ ̄;)ゞ 6kgは重たい。しかも払いのけられない重さ(笑)これで起きるとわかってるアタリが憎らしいですよね~。
首にしなだれかかる。それは絞殺ですね?(笑)う~む、高度な技術をお持ちでらっしゃる!! (^_^)
返信する

コメントを投稿