さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

2011夏休み「猫ホスト」

2011-08-09 02:16:48 | 母上レポ

8月5日 金曜日
ブログ「秀吉くんの日常」のmaikさんが復興支援のため来仙!!
楽しい夏休みが過ごせました~ヽ(^。^)ノ

詳細はmaikさんが、お盆に「旅行特集」を組むとのことなので
母上は予告編的に動画にまとめてみました~

音楽ありんす。点滅が多いので気を付けてね。4分近いのでお時間あるときにどうぞ

2泊3日のお宿は「さくらのにゃんこ」(笑)
狭~い母上ルームに、ギチギチにお布団敷いて寝ると…

ハル…( ̄ェ ̄;) 本気で揉んでるし…


しんのすけまで…( ̄ェ ̄;)


本業で食べれなくなったら、
猫カフェやろうかなぁ~って思ってたけど…

猫ホストクラブでもやろうかしら?
( ̄▽ ̄;)ゞ


maikさん、お疲れさまでした。
とっても楽しかったです!! 今度は冬のイベントにご参加くださいね~!!
ヽ(^。^)ノ




震災とペットに関する情報


「つながる・ひろがる 東北応援の輪 プロジェクト」






………………………………… 参加ランキングサイトです …………………………………
応援クリックお願いいたしまする~ m(_ _)m
 

最終日に目まいで起き上がれなくなり、お見送りをきくやっこの母さんに託した
弱っち~母上です。maikさんごめんね~ (;∇;)
きくやっこの母さん、ありがとう~(;∇;)



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった……? (チャーチャ)
2011-08-09 08:01:14
更新がなかったので…少~し心配していましたが、楽しいお休みで良かったですぅ。
でも
くるさんも母上もめまいは心配です。
まだまだ暑いが続きます。ご自愛下さい。
返信する
Unknown (きくやっこの)
2011-08-09 13:10:48
しんのすけさんとハル氏に囲まれて、うらやましい・・・。
猫ホスト達は若くてきれいじゃなくても、相手にしてくれるでしょうか?
(そこ重要!)
返信する
Unknown (みゃ♪)
2011-08-09 14:30:07
おお!maikさんは母上さまハウス(ルーム)にお泊りだったのですね。
ハルくん、しんのすけくん、ちゃんとホスト役をこなしたんですね。
エライわ~。

予告ムービー、真っ白な千羽鶴が涙を誘いました(;;)

さくらのにゃんこカフェ、是非行ってみたいですわ(笑)
返信する
Unknown (いっちまま)
2011-08-09 14:58:34
ハル君もしん君も紳士ですね(^◇^)女性には優しくないとね。

今年は仙台の夏祭りは行けませんでした・・・でもいつもの年より遠い所から来て下さった人達が多かったのかな?

母上様 めまい大丈夫ですか?ここ何日かかなり暑くて身体もおかしくなりますよね。無理せずゆっくり過ごしてくださいね。


返信する
Unknown (maik)
2011-08-09 20:00:02
母上様~~~!!!!!
なんて粋な事をなさる!!まさかBGMで少年時代が流れてくるとわ!!!
あ~~夏終わった~~~~!!!

あ・・・・maikの浮気現場が・・・Σ(・ω・;|||
さくらホストクラブのNO.1しんのすけちゃんとNO.2のハルリンの接待はさすがぴか一!!!

みな様もぜひ、さくらホストクラブへ

返信する
Unknown (3にゃんのママ)
2011-08-09 20:02:19
なんかすっかり暑いですね・・。

わが家も一応節電してますが
これ以上は無理だぁ^^;

去年は、2つの部屋でエアコンつけて
パソコンも2つずっっっっとつけてましたが
今年は、エアコンは基本一台
(それでも涼しくなるんでとてもOK)

パソも業務に支障のない範囲で1台はこまめに
消すようにしてます・・。
(かなり面倒・・・)

今週はべりぃ暑い日が続くようなんで
これ以上体調悪くならないように
にゃんずに看護してもらってくださいね。
返信する
猫キャバクラも!! (べーやん)
2011-08-09 22:34:30
めまい大丈夫ですか?まだまだ暑い日が続きますので、ご自愛下さいませm(_ _)m


猫ホストクラブ☆

いいですねぇ~、さくらのにゃんこの素敵ニャンズ達の接客なんて考えただけで……(^w^)

ついでにお嬢様達の猫キャバクラもお願いします(≧∇≦)
返信する
お休みしてごめん寝 (母上)
2011-08-10 00:52:22
チャーチャさま
心配してくださって、ありがとうございます。
その日行ったとこや観たとこをアップしようと思ってたんですが、久しぶりのお休みにハリキリ過ぎて ( ̄▽ ̄;)ゞ
こんなに酷い目まいは、何年ぶり?って感じで、休日診療所に駆け込み点滴されてきました( ̄▽ ̄;)ゞ



きくやっこのさま
猫ホストは、女性の真価を知っておるのです!! (`・ω・´)b
若けりゃイイってもんじゃない…、むしろ若いのはダメ~(笑)ワインと女性は28才(自称。笑)を過ぎてからが真価が問われるんですってば。( ̄ー☆ニヤ



みゃ♪さま
そうそう。狭~いお部屋にお泊めいたしました(笑)12ニャンズったら、それぞれに接待してましたよ。前回の時は幻の猫化してたクロリンも積極的だったらしいです。写真をたくさん撮ってもらってました。さくらのにゃんこカフェは「ホスト部」「つんでれメイド喫茶部」あります(爆)
七夕飾り、ひとうひとつ見ていくと泣けてしまって…(T_T)



いっちままさま
じぇんとるまんでしょ?ぷぷぷ。ひたすらmaikさんの睡眠をジャマしてるとしか思えなかったですけど(笑)
もう何年も七夕に行ってなかったし、前夜祭の花火は初めて見たので、比べようがないのですが、かなりの人出だったと思います。
めまい、酷かったです~。気持ちは若いですが、身体はそれなりだったようで ( ̄▽ ̄;)ゞ



maikさま
うふふ。maikさんが「頭ン中、少年時代が流れっぱなし」って言ってたから (`・ω・´)b 特集記事楽しみにしてますわよ~。母上は同席しなかったですが、「つんでれメイド喫茶部」も楽しまれたんですおね~。うふふ
maikさんの浮気現場。秀吉くんにはひみつでしたね?(笑)PCの電源は落としてお出かけしましょう~。




3にゃんのママさま
なんだか「いったい、どうしたいワケ!? (-_-#) 」ってイチャモン付けたくなるような暑さが戻ってきましたよね~。ヤレヤレ。
こんなに酷い目まいは何年ぶりで、近場の救急外来のある大病院に電話したら「3時間待ち」とか言われて(T_T) 泉地区休日診療所に駆け込みました。看護婦さんはみんなベテランさん。年配の看護婦さんって安心しますね~。若い看護婦好きは男子だけよね~(あれ?話ズレた?笑)



べーやんさま
熱中症初期だったり、なんだりかんだりで、点滴を2時間ほどしてもらい。その間スヤスヤと眠ってた母上…( ̄▽ ̄;)ゞ
猫ホストクラブ。良いでしょぉ~。若いのから熟年までおsりますのよ~(笑)ただ、女子は猫キャバクラではなく「つんでれメイド喫茶部」でイイですか?(笑)リアル猫ミミ&リアルシッポ付きでいかがでしょ?
返信する
わぁ! (mikeko)
2011-08-10 01:36:24
猫ホストクラブ、良いですねぇ
常連になりたーい!
貢ぎたーい
うふふ

返信する
mikekoさま (母上)
2011-08-10 01:54:59
常連さん、カモ~~ンヽ(^。^)ノ
猫ホストクラブ、貢ぎ物受け付けますよ~(笑)カリカリ10粒で、スリスリが付きま~す。たぶん。わはははは。
女子チームによる「つんでれメイド喫茶部」もありますよ~(笑)
返信する

コメントを投稿