さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

MFT report no.15

2014-10-02 01:07:11 | さくら保育園

K村さん談

化け猫マロ(笑)






いいわぁ!いい味だわ!マロ兄さん!
かっけーっすぅ!!

石黒亜矢子さんの絵のようだわ!

石黒亜矢子 official web site




購買部より業務連絡

大変お待たせおります猫耳ニット帽が、やっと入荷しました。
ところが、購買部にアップしてるデザインとちょっと違うのですよ
( ̄ェ ̄;)
これはこれで、とても可愛いのですが
「これならいらないわ」とおっしゃる方もおられると思います。

先のデザイン


入荷したデザイン


デザインとして、耳が別に付いているので、
手に取った時の印象が違うようにみえますが、
入荷したもののほうが、かぶり心地がたっぷりした感じで良いです。

カレンダーなどとご一緒に猫耳ニット帽をご注文くださったや
カレンダーのみご注文のみなさまに
順次メールを送らせていただきますので
「デザイン違いでもOK」「ニット帽だけキャンセル希望」かを
ご返信くださるようお願い申し上げます。
キャンセルの場合は返金させていただきます。

お手数おかけして大変申し訳ございませんが
どうぞよろしくお願いいたします。

 
かぶった時のイメージの違い


ちなみに…
赤だけは、先のデザインのものが入荷…
( ̄ェ ̄;) なぜだ…


ケータイメアド(スマホ含む)でご注文くださった方で
許可制の受信設定をされてる方は、rika★office-sakura.jp(★=@)を
受信できるように許可してくださいませ、お願いします。





引き続き、こちらもよろしくお願いします

猫間商事仙台支店 里親募集2



*********************************

 

なかなか風邪が抜けんのよ。ゲホゴホ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KON)
2014-10-02 07:30:15
化け猫マロちゃん、ほんと良い味出てますね(笑)


帽子、被ってみた感じはあまり変わらないですね。
これはこれで可愛いです。
注文はそのままでお願いしますので後ほど連絡しますね。

それにしても赤だけ注文どおりってなんだか勘ぐってしまいますね。
Unknown (jerry)
2014-10-02 07:49:25
マロっち 猫魂のにゃんこにも似てるね 石黒さんの絵の中にハルさんの模様に似た絵が有った。体がつちのこっぽいけど(笑)

咳ね~コーヒー飲むと一段と悪いのよ

後藤散じゃなかった 龍角散だった。一時的によくなるわ 

初め手乗り文鳥の写真で文鳥の足が誰ぞの手に見えて
(@_@;)ひょえーって思った(笑)お顔が可愛い!
Unknown (プクリポ)
2014-10-02 08:18:52
(;一_一)蒸し暑い夏の夜には もってこいの化け具合・・・

仔にゃんこがいなくなった??? ねこさらいか?
Unknown (べーやん)
2014-10-02 10:15:57
何故だろう?

人間の変顔はドン引きすることもあるのに、猫の変顔はどれ見ても可愛いわ♪

マロ兄さんは表情豊かで、見ていて飽きません(≧▽≦)b
届きました♪ (まー)
2014-10-02 11:48:52
細かいものばかり注文したにもかかわらず、丁寧にラッピングされていて感謝です。
このままお友達にプレゼント~♪
今年のカレンダーも可愛かったけど来年のカレンダー、12月が思わず頬ずりしたくなる可愛さですね!
念願のマカロンストラップもget!
これが手作り・・・世の中器用な人っているのねぇ~。不器用な私は羨ましいっス。

商品だけでなく、癒しと感動を送っていただき、ありがとうございましたM(__)M

マロ兄さん、ステキ過ぎます・・・。

Unknown (SHIMACO)
2014-10-02 18:10:14
ナイスショット!でございます。
いいわぁ、いい目つきやわぁ。迫力あるわぁ。
めんこいわぁ♪
キッカーがあるということは、酔っぱなのかな。
その勢いで、おかーさんのおててをガブガブしないでねー♪

風邪を治す薬はない、できたらノーベル賞や!と昔から医者は申しますね。
対症療法でしかないと。
鍋焼きうどん食べて、一応風邪薬のんで、さっさと寝ろと。
ワタシは、漢方薬を愛用しとります。
どうぞ、こじれないようご自愛くださいまし。
ありがとです! (母上)
2014-10-06 01:56:30
KONさんへ
マロ兄さんはじめ、ハルの兄妹にゃんこはなかなかの役者(笑)揃いです。
キャンセルなしで、ありがとうございます。助かります。



jerryさんへ
石黒さんやヒグチユウコさんの絵は、母上の心を鷲掴みっす!
龍角散はいいね!(←昭和人なので。笑)文鳥をみるとアクアマリンふくしまを思い出すわね~



プクリポさんへ
蒸し暑かったり、ヒーターつけたいほど寒かったり、もう身体がついていけないお年ごろですわ~( ̄▽ ̄;)ゞ
プクリポさんがさらったのではないのですか?



べーやんさんへ
ですよね~。人間にも愛されキャラってたまにいるけど(ごく、たまにね)見てるだけで愉快なマロ兄さんは間違いなく愛されキャラ!



まーさんへ
無事届いて良かったです~。来年もどうか可愛がってくださいませね♪ 母上も自慢できるほど不器用なのでマカロンストラップ作れるのが裏山Cです(笑)



SHIMACOさんへ
喫煙してた頃は、風邪気味になるとそりゃ~も~大変な咳込みようだったけど、禁煙してからこっちこんなになったことないので、少々辛いっす。

コメントを投稿