さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

ぼくのだから

2016-05-17 02:09:55 | ハル

( ̄_ ̄;)

前の日の新聞なので別にいいけどさ

「ぼくのだから」と言わんばかりに速効でのった(笑)



Jリーグで
「がんばろう九州・熊本 チカラをひとつに。タオルマフラー」 発売!
↓ ↓ ↓

ロアッソ熊本支援金受付口座を通じてロアッソ熊本に全額寄付され、
同クラブが実施する復興支援活動に役立てられます。



47clubで「熊本県」「大分県」のお取り寄せヽ(^O^)ノ



*********************************

 

雨降り出した。洗車しようと思うと雨降るのよね~( ̄ェ ̄;)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べーやん)
2016-05-17 12:15:27
新聞のカラーとマッチしてますね(笑)

猫はワガママ言っても可愛いから、得だねぇ~~~(* ̄∇ ̄*)

人間だったら問答無用で退かしますもん(ノ-_-)ノ~┻━┻
返信する
絶対に分かってやってる (エルとハク)
2016-05-17 12:38:04
我が家は、イスの取り合いです。
お願いして、どけていただくか(その時の不満だらけの鳴き声!!)、飽きるのをひたすら待つ。この時は、つくづく『やっぱり下請けなんだ』と実感します(笑)

今日、同僚の男の子に、猫間商事仙台支店のカレンダー『良いな~』って言われたの。空かさず、あげないわよ!!って言いました(笑)当然よね~

母上、明日は晴れて、洗車日和よ。
返信する
陣羽織柄の~ (ねこ母さん)
2016-05-17 14:23:38
その広告で兜を折ろうと思ったけど断念しました!(笑)
さすがハル君、お似合いですわU+2665

うちは息子が雨男。奴が休みの日は雨率が高い。本人も認めてます(笑)
ええ、今日は休みです。私はとばっちり!まぁ明日も私は休みだからいいか(笑)
返信する
僕のものは僕のもの! (jijipia)
2016-05-17 22:58:16
母上のものも、僕のもの!みーーんな僕のもの!!
ちょっと置いておいただけなのに~この薄い高さが?
「前の日」ならまだ、朝読もうと思った新聞も餌食です、古新聞か!ってね(笑
ウチには、「ワックスかけると降る」とかもあります
返信する
母上カーには猫の足跡(笑) (母上)
2016-05-17 23:52:13
ちゃあちゃんへ
たしかに!たしかに!トイレ一番乗りを狙うひといますね(笑)
洗車しようかなぁと思うと降るので、いつまでも汚れたまま(⌒-⌒; )



べーやんさんへ
仙台青葉祭りの広告新聞で、正宗公の有名な陣羽織の柄を全面に配してて綺麗だったんですよ~。



エルとハクさんへ
そうそう。ぜったい確信犯(笑)
んまぁ!その男の子に「来年のは買ってね」って宣伝してください(←図々しい。笑)



ねこ母さんへ
あ!わかる!母上もやりたかったです(笑)明日は暖かいみたいですね~!明日こそ洗車!



jijipiaさんへ
「ワックスかけると降る」あるある!ウチの父親がそのタイプだった(笑)母上カーもそろそろ洗わないとやゔぁいです~
返信する

コメントを投稿