さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

朝の身支度

2016-05-18 00:20:32 | 凛胡・桃胡

朝方、足もとが重たかったので手探りで撮ったら…

どうりで重たいわけですな

リビングの床暖を停めたので夜は母上をアンカ代わりにする胡娘たち

2度寝しそうになりながら起き上がると

朝の身支度かな(笑)



無性に聴きたくなるし、踊りたくなる!

昨日は銀座のアンテナショップでご挨拶してたらしいわね





Jリーグで
「がんばろう九州・熊本 チカラをひとつに。タオルマフラー」 発売!
↓ ↓ ↓

ロアッソ熊本支援金受付口座を通じてロアッソ熊本に全額寄付され、
同クラブが実施する復興支援活動に役立てられます。



47clubで「熊本県」「大分県」のお取り寄せヽ(^O^)ノ



*********************************

 

1本仕事終らせたら洗車するんだぁ~。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぶしい朝~♪ (ねこ母さん)
2016-05-18 07:17:50
朝の身支度。お二人ともシンクロしてますな!(笑)
どぉ~れ、始めっかぁ~!みたいな(笑)
私もぼちぼちおっぱじめっかな!
返信する
Unknown (bisuko)
2016-05-18 21:09:04
洗車すると雨がふるんだよ、私は(笑)
ウチの猫達も最近布団に潜らず上に乗ってくるから、
ベッドの主の私が変な格好で寝ることになって、
毎朝寝起きに筋肉痛ですよ。。。疲れが取れない!
返信する
女子高生みたい(笑) (べーやん)
2016-05-18 21:27:59
シンクロして身支度する胡娘ちゃん達を見て、即座に「女子高生だ( ̄▽ ̄;)」と思っちゃいました。

実はこっそりセーラー服着て、通学してませんかね?
返信する
さっすが姉妹! (jijipia)
2016-05-18 23:07:39
ネロ~ンってしてる凛&桃胡ちゃんのシンクロ度高いゎ~
桃胡ちゃんの方が眠そうなお顔に見えますね
ウチの胡、私の布団には乗りません、何故かというとですね、寝相が素晴らしく良く?蹴り上げられるから(笑
ニャンコって遠慮なく真ん中にドーンって寝ますよね
やっぱり飼い主でなく下僕ですね~~

律儀なくまモンがニュースに、ほっこりしました
車庫に入れてない愛車、電線の下なので洗った端からフン!
返信する
Unknown (エルとハク)
2016-05-19 12:47:49
うちも添い寝サービスは、終了しました。
掛布団の真ん中に、一人占め期間に入りました~
寝返り出来なくて、朝から体が凝り固まっています(涙)
でも、どこも一緒のようなので、安心しました!?
返信する
Unknown (SHIMACO)
2016-05-19 16:25:52
ぱあ!になった、あんよが好き♪(≧∇≦)

なんであんなにかわいいんでしょうかねえ。
人間が手や足をぱあにしても、なーーんもかわいくないのに。

そこに指を突っ込むと、しょうがないわねえと
きれいきれいしてくれます。うふ。
返信する
ハルくんはいづこ? (きなこもち)
2016-05-20 18:43:38
凛・桃さんの、「起きるんですか?」、「はいはい、起きますよ」的な母上さんとのやりとりがかわいいですね。
返信する

コメントを投稿