さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

一二三日記 その12

2016-05-16 01:45:51 | 卒園生たち

どど~んと頂上からこんにちわの

にい君


なんかこう風格さえ、ただよっているですよ


いっちままさ~ん!ヽ(^O^)ノ
いつもお写真送ってくださってありがとで~す!




Jリーグで
「がんばろう九州・熊本 チカラをひとつに。タオルマフラー」 を
5月15日(日)から発売開始!
↓ ↓ ↓


ロアッソ熊本支援金受付口座を通じてロアッソ熊本に全額寄付され、
同クラブが実施する復興支援活動に役立てられます。



47clubで「熊本県」「大分県」のお取り寄せヽ(^O^)ノ


もしまだご存知ない方がいらしたら、ぜひご覧ください。17日必着です。
↓ ↓ ↓
熊本県「被災者向け公務員住宅の無償提供のお知らせ




*********************************

 

5月も3週目。早すぎなんじゃー!! (;`O´)o


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にぃ兄! (みゃ♪)
2016-05-16 07:37:08
Intel入ってる…じゃなくって(笑)
にぃ兄くん、貫禄出ましたねぇ!
触り心地がものすごく良さそう(笑)
お顔アップはキュート♪
返信する
高いねー (jijipia)
2016-05-16 22:30:14
高いところで誇らしげにしてますね
「どう、すごいでしょ!」って顔ですよね
にいくん、カメラはお好きではない?気持ち「いか耳」になってません?

あと一月で、今年も半分を(笑)良いこと少ないな
返信する
高いねー (jijipia)
2016-05-16 22:30:14
高いところで誇らしげにしてますね
「どう、すごいでしょ!」って顔ですよね
にいくん、カメラはお好きではない?気持ち「いか耳」になってません?

あと一月で、今年も半分を(笑)良いこと少ないな
返信する
Intelあがってる (母上)
2016-05-17 23:39:26
みゃ♪さんへ
Intel…上がってました(笑)ね~、にい君抱きごこちよさそうですよねぇ。ハンサム君はぷっくりしてもハンサム!



jijipiaさんへ
にい君はカメラ大好きだと思います(笑)保育園児のころはいつもカメラ構えると突進&カメラ目線でしたもん。
返信する

コメントを投稿