さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

にゃぁるぅ~

2008-03-19 07:44:47 | にゃる蔵
仕事ぎうぎうだから、掃除したくなって掃除中(←意味不明^^;)

この、粘土を上から落としたような形のオシリは、にゃる蔵

にゃる蔵は、掃除機嫌いじゃないけど、一応非難します。

でもジャマなのぉ~(T_T) 片づかないのぉ~(T_T)

にゃるちゃん!! ジャマです~(_≧Д≦)ノ彡☆

「ん?」じゃないっ!! ( ̄ェ ̄;)

軽~く現実逃避しただけだもん…(_)

「On The Blanket」にてネコ好きさんの輪が広がってます!!
File No.170「秀吉くんの日常」のmaikさん。
File No.171「アメショの@りょう」のゆみママさん。
File No.172「ミリネコミリン」のmamachyさんに続き、
File No.173に「さくらのにゃんこ」を掲載していただきましたヽ(^。^)ノ
是非、ご覧になってくださいねヽ(^。^)ノ
母上の次の方は誰でしょうぉ、おったのしみにぃ~(←大泉洋ふうに読んでね)

On The Blanket」のTOPから「■ネコパル」をクリック!!
今回・前回、今までのネコともさん全員に会えますよ!!


★参加ランキングサイト………………………………………………………………………………………………
人気blogランキング

にほんブログ村猫ブログ

★さくらのにゃんこを応援してね
★クリックで投票となります


★さくらのにゃんこの壁紙はコチラから…………………………………………………………………………

★81枚をアップしてありますヽ(^。^)ノ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゃ♪)
2008-03-19 09:13:18
仕事がぎうぎうだから掃除・・・そのお気持ちすごくよくわかります。
私もぎうぎうになると、なぜか部屋の汚れなんかが気になって仕方なくなるんですよ~。

明けない夜はありません。
お仕事頑張ってくださいね。

しかし、粘土を上から落としたような形って・・・わっはっは!(笑)
その表現、ツボりました(^^)
返信する
Unknown (ヤマトなでし子)
2008-03-19 09:34:50
お仕事ぎうぎう・・・お疲れ様です!!
ヒマヒマお仕事の私がお手伝いできればって、余計に仕事を増やす可能性大ですが(笑)

一番大好きな、にゃる蔵君♪ぷにょーっとした後姿(*^_^*)そして、いつも、眠そうな感じのお顔たまりませんねぇ♪
たるそうに、振り返り、「ニャニか???」のお顔最高です!!
返信する
Unknown (モカ)
2008-03-19 13:19:22
これは人間の永遠の謎でございます。
なぜ、時間がたっぷりあるときはお掃除しようなんて気持ちにならないのに(←私の場合)、忙しいときに限ってお掃除したくなるんでしょうね?
ぎうぎう、お疲れさまっす!

ニャル蔵くん、見返りイケニャンしてるぅ~。
その年齢不詳の眼差しが眩しいぜ☆
返信する
Unknown (モモmama)
2008-03-19 14:40:33
わかります、わかりますよ、そのキモチ!!
昔はテスト勉強中、今はお出かけ前、と、他にやらなきゃ「いけない」事があるときに限って、
なーんか片付けたくなっちゃうんですよね。。。
しかも、部屋の模様がえまでしちゃう時もありました。

にゃる君のそのつぶらな瞳がたまらな~い♪
こんなカワイイ姿を見られたら、お仕事もお掃除もそっちのけになってしまう・・・!
返信する
Unknown (maik)
2008-03-19 15:32:09
にゃる蔵ちゃん「ん?」顔素敵~~~
どうぞどうぞそのままでと言いたくなるようなカワユイお顔です
返信する
Unknown (KON)
2008-03-19 17:53:02
ぎうぎうの逃避行ですね~
開けない猫缶は無い!がんばれ母上!

返信する
なぜでしょう? (ぐり&ぐらママ)
2008-03-19 21:35:38
やんなきゃいけないコトがたくさんある時程、
何故か違うモノが目についてしまいますよね。

きっと自分を追い込んで切羽詰ったギリギリ
の時こそ、力が出せるから? なぁんて
都合のよい考えでテスト前の勉強を乗り切って
きました。
(化学と物理の前には、それが通用しませんでしたが・・。)

お仕事が「ぎうぎう」と言うコトは、母上様の
才能を必要とされてるという事ですよね。

と、ワタクシ思っております。

返信する
Unknown (ゆみママ)
2008-03-19 21:56:35
母上様はぎうぎうのときにお掃除したくなる派ですか。
私は、腹が立ったときには必ず掃除したくなります^^;
こちらのほうが性質が悪いですね^^;
でもなぜか、はかどるのよ~~(笑)

にゃる蔵くんの、粘土を上から落としたような腰つき・・・えへへよく分かります。
りょうもこんな感じなんです~~><
返信する
そのお気持ちが (瑠々萌花ネ)
2008-03-19 22:03:50
とても分かるような・・・
(母上、とってもお忙しいのねっ!)
そういうときに限って嫌いな(母上は掃除好き?!)ことしたくなっちゃう。
そしてそれを邪魔するにゃるちゃん。
そしてさらに・・・時間は過ぎていくのでした。
私は今年度終わりでとてもヒマぁ~
とってもお手伝いしてあげたい気分っ!(・・ははっ、お手伝いできることなかった・・あっ、掃除くらいはできるかも・・・あっ、違う、私もキャスターの上に粘土を100個落としたようなおちりを載せて座るかも)
にゃるちゃん「ん?」が可愛い!
返信する
Unknown (mamachy)
2008-03-19 23:28:28
ぎうぎうお疲れ様です。
今たっぷり時間があるのに、働いていた頃より、掃除しません^^;いつでもできると思うとダラダラしちゃいます。
ぎうぎう中でも、お掃除してねこちゃんたちかまって、そんな気分転換も必要ですね。
にゃる蔵君の反応が可愛いです^^
返信する

コメントを投稿