さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

±0の季節

2008-11-22 02:08:52 | ハル

コレが登場する季節になりましたね♪

うふふふ (^_^)


な~んだ?♪ヽ( ̄ー ̄)ノ


考えてる。考えてる。


おっ、アロマオイルに気がついた。


でしょぉ~ヽ(^。^)ノ

とは言え、ハルに判るはずもなく…

その後…

加湿器のまわりをグルグル回ってます。

母上はど~ゆ~わけか静電気がたまらない…と言うか、
冬場でも「バチっ!!」とならないんです。
あげくに、銀行のCDのタッチパネルすら無反応な時が…( ̄▽ ̄;)ゞ

常に放電してるとか?((((ノ^◇^)ノうっひゃひゃっ

弟2号に話したら
「実は死んでんじゃね?姉ちゃんニブイから気づいてないとか」

(-_-#) いつか殴ってやる!!


…………………………… 参加ランキングサイトです ……………………………
人気blogランキング    にほんブログ村猫ブログ
 
さくらのにゃんこを応援してねヽ(^。^)ノ

さくらのにゃんこの壁紙&ケータイ待受はココをクリック!!
 
……………… 壁紙113枚&待受13枚をアップちう~ヽ(^。^)ノ ………………





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KON)
2008-11-22 09:02:23
弟2号に一票。

あっ うそうそ。
私は車から出てドアを閉めようとすると必ずと言っていい程バチッときます。
ATMのタッチパネルは何度やっても反応してくれない事よくあります。あれなんででしょうね。…ままりんも死んでる?
返信する
Unknown (みゃ♪)
2008-11-22 16:14:08
静電気の季節ですね~。
ええ、昔、私の静電気でゲームの開発機材を壊したことがありますけど、何か?(笑)

この加湿器オシャレですよね。
私の実家でもブラウンを使っています(^^)
わが家でも欲しいんですけどねぇ・・・以前買った加湿器があって、しかもどこかにしまっちゃって出てこなくて(^^;
返信する
Unknown (harukuru)
2008-11-22 18:46:18
私も子供の秋はかならず頃加湿器つけてました!
いーなぁ♪私も母上と同じものがずーっと前から
欲しかったんですよぉ
でもお金もないし、そのせいでせっかくのMacは
G5本体とマウス&キーボードのみ。
液晶は数万円の安物です
母上みたいなテーブル具合にするのが夢でしたぁ

1枚目の写真の一番右端にあるロゴマークが入った
アレは何ですか
返信する
Unknown (モカ@深海魚)
2008-11-22 19:21:05
ハルくん、元気ですね~。
順調にお尻の・・の傷も治ってきてるのかな?
白い物体、真ん中の凹みにボフッとしないところがお利口さんですね!
ウチは突撃しそぉ~~。

ATM、私もタッチパネルに反応しなくてオロオロ挙動不審者になることあります。
このご時勢、ATMに手間取ると何か疑われてしまうのでは? と思う小心者なのでした^^;
返信する
Unknown (小太郎の姉)
2008-11-22 19:55:16
弟2号に二票。

あっ うそうそ。
kON魔々、バチッが当たってるんですか?
母上も、そのうちきっとバチッが・・・

あっ、なぜか超特大のスリッパが!\(◎o◎)/!
逃げろ~ =ε=ε=ε=ε=┏( @_@)┛
返信する
あっ、良かった・・・ (S.Aネ)
2008-11-23 00:20:30
「(-_-#) いつか殴ってやる!!」・・で、(笑)。
・・けど、ほぼ一日中PCの前の母上さんが”バチッ”っとこないなんて @_@)
 アタシは瑠々や萌花がびっくりするくらい放電します。(お互いにのけぞるくらい ^^;)
 この去年も(いいなぁ~と思った)見せていただいたこの加湿器のおかげだったりしないのだろうか?
 あっ、ところで母上さん 髪の毛切ったのですか?
耳も生えてきてるし・・・あっ、これは前からか ^^)
返信する
タッチパネルに反応しない人 (母上)
2008-11-23 03:13:56
KONさま
ぬぁんだとぉ~ヽ(`Д´)ノ 1票だとぉ~!!! うぷぷぷぷ。
KONさんもタッチパネルが反応しないの?
へぇ~(_) じゃ仲間だね~。でも、なんででしょうね~。KONさんは車ではバチっとなるワケだし~、不思議だね~。



みゃ♪さま
「静電気でゲームの開発機材を壊した」って…。
いえ別に何もσ(^_^;) おほほほ。
静電気侮れませんよね~。寒い季節ウールの着られない(痒くなる)母上はフリースを着たいのですが、Macが壊れちゃこまるので着たことないんですよ~。蓄電(?)しない母上がフリース着たらどうなるんだろ?実験してみる価値ありますかね~。
提案です!! ±0の加湿器を購入すると以前の加湿器が出てくるかもしれませんよ!! うふふふ。



harukuruさま
松森に越してくる前の仕事場の時は、もっとゴッツイ加湿器でした。性能的には良かったけどデザインがね~σ(^_^;) 去年、念願かなってやっとコレ買いました。
Mac使いは全部Macブランドで揃えたいんだけど、なんだか高いですよね~(T_T) ネットのアップルストアで整備品と言って保証付きのMac製品が、かなりリーズナブルで入手できることもありますよ(母上ご愛用^^)
右端のは、G4キューブと言うMacです。OS9&10の動くヤツ。組み版ソフトのクォークを使う時に起動させてます。いまだにイラレ8&クォークのお仕事があるんですよね~(-_-;)



モカ@深海魚さま
フツフツと温まってくる音とアロマの香りがしはじめてるので、おっかなびっくりだったみたいです。最近思うのですが、ハルはけっこう慎重派(←良く言えばね^^;)みたいです。もうちょっとヤンチャであってほしいです。
タッチパネル。おお~っ!! モカさんもですか?KONさんもだし…、死んでる?なんちゃって~ヾ(;´▽`A`` でも何故なんでしょうね~。母上も機械の前で挙動不審になることありますよ。妙な汗かいちゃいますよね~ヾ(;´▽`A``



小太郎の姉さま
おぅ!! おぅ!! おぅ!! o(`ω´*)o 姉妹揃って母上にケンカ売ろうとは、良い度胸じゃね~かっ!! わはははは。
ちょ~っと待っててね~。今特大スリッパ用意してるからっ!!
姉さんはタッチパネル反応なしってことありませんか?いっつも反応しないってことなら、それはそれでわかるけど、普通に反応することもあるんですよね~。なんでだろ?



S.Aネさま
おほっ!! 何だとお思いに?うふふふ。
バチっとならないのは、昔からなんですよね~。それはそれで不快感がなくて良いんですけど、ほとんどの人がなるのになんで母上だけ?ってちょっと心配だったりします。ほら、何か悪い病気じゃないかとか、人間じゃないんじゃ?とか(←アホですから^^;)
髪切りましたよ~。失恋しちゃって~……(-_-;) ウッソ~ン!!
オカッパに飽きちゃったのと五十肩痛でシャンプーしにくいので、バッサリと切りましたわ。洗うのラクチンです!! 耳は脱着式(^_^)v
返信する

コメントを投稿