さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

MFT report no.1

2013-06-26 03:22:04 | さくら保育園

MFT report no.1とは、福マロ報告書のリニューアル版で
K村家からのおたよりです
M=みゃあちゃん、F=福マロくん、T=つくしちゃん


胡能(この)ちゃんが嫁いだのが今月7日

新入りさんなのでね、初対面はフーシャーの嵐は必至
K村さんが心配してたのは、みゃあちゃん。
福マロくんが入った時は、ややしばらくご機嫌ナナメだったとか

(⌒-⌒;)

ところが、予想に反して一番激しかったのは、
なんと福マロくん。K村さん曰く「ジャックナイフのよう」
かなりとんがってたらしい(笑)

なのに、嫁いで6日目の晩に届いたメールは…


マロの子守が中々だと言う事が判明。
今日から、リビング外デビューしてるんですが、
あっちこっち走り回るつくしの後を
ちゃんとついて歩いて見守ってくれています。
どっか狭いところに入っちゃっても、
マロが見ていてくれて居るので安心です。


姿勢を低くして子供の目線で遊んでくれる福マロ君

若い娘にうつつを抜かしてるもんだから小梅がすねちゃって…

( ̄ェ ̄;)

あとね、この子お水大好きですよね。
毎日お風呂までついて来て、私がシャワー浴びてても全然お構いなしで
ガンガン来るのでビショビショですわ。

それから、マロとつくし、
さっき、2人でトイレから出て来たんですよ。
きっと、いろんな事を教えていたに違いない…。
あんな事やこんな事を…

( ̄ェ ̄;)

また昇り竜?
ここをこうすると、蛇口取れるよ。とか(笑)

名前の認識が出来てるようで、
「あれ?つくちゃんが居ないね」なんて話をしていると、
パタパタと走って来ます。お利口さん。

マロに「つくしは?」と聞くと探しに行ってくれます(笑)

それと、ホント、ベッタベタのあまちゃんですね。
これ、大きくなったらどうなるんだろ?


さしずめ、小梅ちゃんが正室で、つくしちゃんが側室って感じ?
みゃ♪さんちのようだ(笑)

小梅ちゃん…、ごめんよぉ( ̄▽ ̄;)ゞ



さくら保育園から「里親募集2013年組



***** dogwoodさんからのお願い *****

里親募集のお願い
にゃんこ@さくらちゃんの里親募集中です。
さくらちゃん ←クリック

ボランティア募集
6月の人数状況
お手伝いいただける時間帯はスタッフさんにご相談くださいませ。
どうかご協力をお願いたします。
ボランティア担当スタッフ直通@090-4315‐1305

***********************



……………………………… 応援クリックお願いいたします m(_ _)m ………………………………

 

グラデーション・トリオを見られる日も近そうですな(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jerry)
2013-06-26 07:43:05
知らない人が見たら つくしさんはマロ君と小梅さんの子供って思うかもね~

性格はパパ似かな(笑)
Unknown (みゃ♪)
2013-06-26 10:41:33
良いわねぇ…若いコは…
じゃなくって、保父マロくんになってよかったわ。
おばちゃん、さくら卒業生が仲良くしてると涙うるうるよ。
保父マロくん、つくしちゃんにサッサとおなか見せてますもんね。
ええ、ええ、きっと登り龍(爆笑)やら、ピンクの雪やらの降らし方を教え込んでますわよ(笑)油断禁物ですわ。
しかも、つくしちゃんは風呂好き!
ウチのお殿様の幼い頃を思い出しますわ。
足が届くくらいの湯船に放り込んだら泳ぎますわよ。
(ウチの殿は、身体をタオルで拭かれるのがイヤで、そのうちやめましたが。)

ウチの正室と側室は、まだちょっと仲が悪いんですよ~。困ったもんです。
Unknown (nene)
2013-06-26 14:14:48
福マロくんも隅に置けない!!(笑)
こんなにべったりだと小梅ちゃんすねちゃうよね~
でもほら!!こんな考えもあり?
グレー色のつくしちゃん
白の福マロくんと黒の小梅ちゃんの子供って事で!!
小梅ちゃんいかがでしょう??
子煩悩な旦那さん!良いじゃないですか~*^^*
Unknown (mikeko)
2013-06-26 14:44:01
ふふふ(^^)
小梅ちゃんが正室で、つくし ちゃんが側室って…(笑)
ついついニャンコだらけの大奥の世界が目に浮かんじゃった( 〃▽〃)

仲良しになれてよかったですね♪
幸せですね(*^^*)


福マロくん、ごめんなさい (jijipia)
2013-06-27 16:27:37
あの、てっきり「白いの・ピンクの・・」はたまた「昇り竜の出し方」の続きかと思ってしまいました。
私的にはそのお話も待っているところがありまして(笑
つくしちゃんと仲良くしているのですね。良いお兄ちゃんになって。
母上様も感慨ひとしおかと思います。
良いですね、グラデーションでの1ショット。そんなに時間がたたないでできるんじゃないかと思います。羨ましいです。
つくしちゃん、安心して大きくなってね。
強力な技に進化するに違いない (母上)
2013-06-28 01:35:24
jerryさま
そうよね~♪ ちょうどよく中間色だし(笑)小梅ちゃんはほんの少し福マロくんよりお姉さんなんですって。もし自分の彼氏が若い娘にうつつぬかしたら、そりゃ面白くないわ!などと感情移入(笑)



みゃ♪さま
あははは。い~わよね~若い子は(笑)
福マロ君仕込みの昇り龍・カラフルな雪、または新たな技など、期待が高まりますよね~。
正室と側室が仲良くなると、殿の立場がなくなるから仲良しじゃないほうがいいんですよ、きっと(笑)



neneさま
つくしちゃんの気持ちがよ~くわかりますわぁ。そんな時は放置が一番なんですけどね~。そこはホレ、人間と違うから(笑)
でもホント、こんなに仲良くなるなんてね~。嬉しいわ~♪



mikekoさま
側室をどんどん送り込みます? あぁでも、そんなことしたら、K村さんに絶交されてしまうわぁ(笑)
ホントです~。どんな頑張っても相性悪いってありますからね~。良かった良かったですわ。



jijipiaさま
ええ、ええ。jijipiaさんだけじゃないですよ。きっとみ~~んな期待してたはず(笑)そしてきっとコンビネーション技でもっとすごいことしてくれるとさらに期待が高まっているのです(爆)

コメントを投稿