さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

遊ぶ猫

2009-07-19 04:30:48 | ユキ・ハナ・ヒメ

母上が昼頃起床して、ハルとしんのすけが1階へ移動すると
2階はお嬢様たちの遊び場になります。

夜、点呼タイムまで好き勝手してるんですが…

ここは、母上ルーム

いつも自主的にお嬢様ルームに戻るんですけど
時々、こ~やってエリザベスをからかって
遊ぶ猫あり!!

ユキとヒメもやりますね~。
そんな時、母上は傍観者~♪ヽ( ̄ー ̄)ノ


家具工房 飛鷲」グッズフェア参加のお知らせは
(っ_ _)っ→コチラです


…………………………… 参加ランキングサイトです ……………………………
人気blogランキング    にほんブログ村猫ブログ
 
さくらのにゃんこを応援してねヽ(^。^)ノ

さくらのにゃんこの壁紙&ケータイ待受の一覧はココをクリック!!
 
……………… 壁紙133枚&待受13枚をアップちう~ヽ(^。^)ノ ………………




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゃ♪)
2009-07-19 05:00:32
ハナちゃんのお目目、まん丸~!
やっぱり、お嬢さま方も可愛いですわ~。
エリザベスさんは、追っかけてくるんですか?(笑)
拉致とかするのかしら(^^;

例の怖い写真、初めて発見した時は夜中で、とーちゃんの帰宅前だったんです。
すっげー怖かったです(私も怖がりですから^^;)
あまりに怖いので、あの写真のオリジナルは私の手元にありません(苦笑)
返信する
魔法の国? (ルン☆)
2009-07-19 18:44:40
ハナちゃんはハリー・ポッターに出て来そうな猫さんなので
こんなセリフがすごくお似合いですわ~

悪い魔法使い・・・
エリザベス様、夜はホウキに乗っていらっしゃる・・・
返信する
Unknown (りぼんのmama)
2009-07-20 00:43:18
いやぁ~~!
ハナちゃんのお目めはまん丸なのね~♪
可愛いお嬢さんそのものですね☆
少しりぼんちゃんも欲しかったなぁ~まあるいお目め!!
返信する
Unknown (たまの)
2009-07-20 00:51:07
きゃ!!ハナ様可愛いいいいぃぃぃぃぃぃぃ!!!
小悪魔ギャル的なからかい方がお可愛らしゅう~ございまするぅぅぅ~
返信する
笑えますよ~!! (母上)
2009-07-20 04:13:53
みゃ♪さま
そ~なんです。エリザベスってば捕まえにくるんですよ~(^_^)
彼女たちスルリ・スルリとかわして遊んでます。見てると笑えます。
この写真、真っ暗な中でフラッシュ付けてとったので、お目目クリクリに撮れました♪
怖い写真…、未だに見られません(T_T) みゃ♪さんも怖かったんですね~。ますます見られない~(((; ゜д゜)))ブルブル 



ルン☆さま
そ~!! 悪い魔法使い・エリザベスはホウキとか掃除機に乗ってやってくるんですよ~(笑)
母上が抱っこするとおとなしくお部屋に戻りますが、エリザベスが抱っこしようとすると、まるでからかってるようにスルリスルリと
逃げ回ってます(爆)



りぼんのmamaさま
母上のカメラのフラッシュは上を向けて光るようにしてるので、真っ暗な部屋で撮るとこんな風にクリクリお目目で撮れるんですよ~♪
りぼんちゃんも試してみてください。きっと可愛く撮れますから~。あ、元々可愛いですもんねヽ(^。^)ノ



たまのさま
そうそう!! まさに「小悪魔ギャル的なからかい方」です(笑)
エリザベスとモノクロガールズのやりとりを見てると結構笑えます。で、何もしないで笑ってる母上はエリザベスに叱られるんですけどね(笑)
返信する

コメントを投稿