さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

福マロ報告書その16

2012-12-23 04:24:49 | さくら保育園

さくらに、サンタがやって来た

(^▽^)


(⌒-⌒;)


福マロくん、初めてのお洋服(笑)
ワンコのロビンちゃん用なんだそうですが、パツんパツん。

さすがの、福マロくんもフリーズだったとか




***** dogwoodさんからのお願い *****

飼い主さんのもとへ帰れなくなった子たちが里親さんを探しています。
里親さま募集中 その1」 「里親さま募集中 その2
どうぞ、家族になってくださいませ。

dogwoodスタッフ募集!

********



……………………………… 応援クリックお願いいたします m(_ _)m ………………………………

 

以前いただいたサンタ服があったわね、誰かに着せてみようかな


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い。 (まこまま)
2012-12-24 00:46:02
福マロ君、とっても似合ってます。でも、腰がひけてる。

うちに服を着ても平気な猫がいますが、大抵の猫は腰を低くして、ソロソロと歩きます。福マロ君もそうなのかな?と思って、ほっこりしました。

ホワイトクリスマスになりそうですが、寒くなりそうですね。お身体お大事に、メリークリスマス。
まこままさま (母上)
2012-12-24 01:23:57
MaryChristmas!ヽ(^。^)ノ
福マロくんなら、何があっても普通に過ごしそうなイメージだったから、ちょっと意外で新鮮(笑)その昔、ハルが初めて服(サンタ服だった)を着せた時、全然気にしなかったんですよ。6ヶ月の子供でしたから(笑)
Unknown (みゃ♪)
2012-12-24 01:28:35
あっはっはっはっは!(笑)
固まりましたか。
でも頑張りましたね。
よく似合ってますよ~。
Unknown (ねこからげ)
2012-12-24 18:37:42
サンタの髭は、そんなんじゃない!(`ロ´;)
可愛い♪可愛い♪ (べーやん)
2012-12-25 00:29:04
うふふふ☆

福マロサンタさん、可愛いですねぇ~(^▽^)

今度はどんなプレゼント……もとい雪を降らせてくれるのかしら?(笑)
すごく似合う! (どんぶり子)
2012-12-25 16:52:00
福マロくん、サンタの服、似合うじゃーん。福マロくんは、猫にしては、がっちり体型だし、色白だから赤が似合うんです。西播磨でも、雪が少し降りました。掃除するのが辛いですな。
白猫には赤い服を (母上)
2012-12-29 01:41:12
みゃ♪さま
白猫さんは、赤いお洋服が似合いますよね~。母上はコタ兄さんの赤いベスト姿が大好きですヽ(^。^)ノ



ねこからげさま
まぁ…猫ですからね~



べーやんさま
白い雪、黒い雪、ジェルな雪を降らせ、昇り龍まで登場させる福マロくんも、お洋服着ると大人しいんですね~(笑)



どんぶり子さま
猫と言うより…シロクマ?(笑)きっとサイズが合っていれば、普通に着こなして走り回るような気がしますよね。

コメントを投稿