さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

面倒見

2014-11-16 03:50:37 | 猫間商事仙台

視界のはじで、凛胡が何かしてるなぁ

って思ってはいたのですが…



危ない、危ない。可愛くて見とれてしまってたわ。
( ̄▽ ̄;)ゞ

くまお(仮)の身も危ないけど、
凛胡のお腹にゴールドな毛玉が溜まってしまうとこだったわ

くまお(仮)いまココ。

けっこう、足長い(笑)





引き続き、こちらもよろしくお願いします

猫間商事仙台支店 里親募集2


******* dogwoodさんからのご支援のお願い *******

ボランティアさん大募集中です!
特に地元の方、ご協力をお願いします。
ボランティア担当スタッフまでお問い合わせください
メール:info@jasa311.jp 電話:090-4315-1305
●●●
猫シェルター、犬シェルターでの物資不足に
ご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

JASAシェルター(旧dogwood)へ直送されます




*********************************

 

昼間は、猫パンチで殴ってたのに…(⌒-⌒;)


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふっ…(笑) (ねこ母さん)
2014-11-16 08:16:26
さっきはごめんねって事なのかもね!(笑)
かわいいなぁ~♪
返信する
かわいいのは‥ (くるころたん)
2014-11-16 11:01:19
凜胡さんだけじゃないですね
母上様の「凜ちゃん」呼びがでら可愛い

「さっきはごめんね」を脳内再生しましたら、
萌え死にしそうでした
凜胡たん可愛い可愛い可愛い~(≧▽≦)
おばちゃん何度もみちゃったわ
返信する
小悪魔っぷり、キター! (何スか、honey?)
2014-11-16 18:43:45
パンチしても、あとで
「さっきはごめんね」が有効だと
わかっててやってるってトコが確信犯~(笑)

コラ、新入社員のくまおくん、デレ~っとやに下がっちゃってまぁー、お局さまがいたらヒンシュクものですな

返信する
Unknown (SHIMACO)
2014-11-16 23:52:18
凜ちゃんには認めてもらったのねー。
・・・問題はハルりんだな。

くまお(仮)なんだか人間っぽい。
夜中によっこいしょ♪って降りてきそう。
返信する
萌え死に注意報発令(笑) (母上)
2014-11-17 01:48:08
ねこ母さんへ
「さっきはごめんね」←だと可愛いなぁ。そう言えば、昼間の猫パンチの時、こづいてもいましたよ(笑)



くるころたんさんへ
萌え死に注意報発令しますか?大丈夫ですか?(笑)
ちっさいくまお(仮)ならくわえて運ぶかな(←妄想中)



何スか、honey?さんへ
確信犯(笑)ツンデレな確信犯。悪りぃやっちゃなぁ(笑)
ぬいぐるみをグルーミングしてる猫、初めてみました(⌒-⌒;)



SHIMACOさんへ
夜中によっこいしょって降りてきて、仕事してくれないかなぁ。母上が朝起きたら仕上がってる的な( ̄▽ ̄;)ゞ
返信する
凛胡さん (maia)
2014-11-17 10:31:17
なんて可愛いにょぉ~

くまおさんを昼間パンチしてたのに、夜グルーミングなんて
確信犯だとしたら?
『恐ろしいおなごじゃ~』
棚の上のくまおさん、足長ですね!
ほんと夜中に降りてきて動き廻りそう

もんさんが猫ベットだかラグを事業拡大?(^^;)してたのを思い出しちゃった・・・。
返信する
ツンデレ凛胡! (jijipia)
2014-11-18 18:19:02
はじめは冷たくして~後で優しくする
うんうん、凛胡ちゃんは筋金入りのツンデレさん
くまお(仮)の居場所がどんどん高いところになっていきますね
私の予想としてはこの地も「安住の地」にはならないのではと思います
だって、凛胡ちゃんも桃胡ちゃんも……でしょ
返信する
jijipiaさんへ (母上)
2014-11-20 01:44:15
だって、の後は言っちゃダメ~(笑)
なんかね、内心、そんな気も(。-_-。)
母上はただの預かりさんなのに、保護主さんから「里親みつからなかったら、どうするんです?」と訊かれて、きr…ゴホゲホ
返信する
maiaさんへ (母上)
2014-11-20 01:46:44
順番違ってしもた、ごめんにょ~!
凛胡、恐ろしいおなごでしょお?(笑)1歳半くらいだというのに、この確信犯的な行動( ̄▽ ̄;)ゞ
返信する

コメントを投稿