さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

アジュちゃん

2008-03-26 02:44:57 | アジュ・モニャ
昼間のアジュちゃん on ISU


夜のアジュちゃん in KAGO

別ニャンです。ちと怖いかも( ̄ェ ̄;)


魔女のココロのみゃ♪さんから嬉しい贈り物ヽ(^。^)ノ

母上のオテテクリームは、ほんのり桜のかほり
チョコマシュマロ、これ超んまかったです!! ←すでに完食( ̄▽ ̄;)ゞえへへへ
みゃ♪さ~ん、ありがとうございました!!
今日からニャンズのブラッシングに本腰いれま~す!!



「On The Blanket」にてネコ好きさんの輪が広がってます!!
File No.170秀吉くんの日常」のmaikさん。
File No.171アメショの@りょう」のゆみママさん。
File No.172ミリネコミリン」のmamachyさん。
File No.173「さくらのにゃんこ」に続き、
File No.174に「ほっとここあ。」がアップされましたヽ(^。^)ノ
モカさんの軽快なトークが楽しいですよ~。さぁ見に行ってみましょ~!!
モカさんの次の方は誰でしょうぉ、おったのしみにぃ~(←大泉洋ふうに読んでね)

On The Blanket」のTOPから「■ネコパル」をクリック!!
今回・前回、今までのネコともさん全員に会えますよ!!


★参加ランキングサイト………………………………………………………………………………………………
人気blogランキング

にほんブログ村猫ブログ

★さくらのにゃんこを応援してね
★クリックで投票となります


★さくらのにゃんこの壁紙はコチラから…………………………………………………………………………

★81枚をアップしてありますヽ(^。^)ノ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maik)
2008-03-26 09:24:58
夜のアジュちゃん・・・・
寝ぼけてて可愛いよな気もするのだけど、怖い・・・
暖かくなってきたので抜け毛も気になる季節ですよね!
母上様のお宅は特に11ニャンズがいるから大変だ!!
頑張ってください!!!
返信する
アジュちゃんの「あずき」 (瑠々萌花ネ)
2008-03-26 09:28:21
という名前は過去記事をたどると・・・
エリザベスママが命名された・・・というところまではつきとめた。(2007・4月記事)
が、何故「あずき」なのだろうか?
小豆の「あずき」
うぅ~ん、これはちゃっぽんしながら聞いてみるかなぁ(笑)
夫も私もキジトラにゃんこさんが大好き!
このねぼけまなこのあじゅちゃん、こちらがうるうるしちゃいそうになるくらいかわゆいよぉ~
返信する
Unknown (ヤマトなでし子)
2008-03-26 12:28:04
アジュちゃん・・・(笑)
夜の「眠いんだけど、ニャにかぁ???」って顔がなんとも、イイ味出してますねぇ!!
怖いというより、私はププッって感じでしたぁ!!
昼も夜も、寝んね、いいなぁ!!!!!
返信する
Unknown (モカ@危険なオバサン)
2008-03-26 13:07:12
アジュちゃん、昼も夜もアニャタに添い寝してもいいですか?
ぬわんて、かんわいいんでしょ~~。
ウチに養子にこない?(母上さんごめんなさーい><)

おお~、しゅてきなプレゼントがいっぱい♪
ケトリーナ、ポイント3倍の日に買うことにしました。
ブラッシングが嫌いなので、途中で逃げ出すから毛だらけなのです^^;
返信する
気持ちよさそ。 (kitcat)
2008-03-26 13:12:01
○ アジュちゃん、気持ちよさそーですねっ
 仕事さぼって、眠たくなりました~。
 猫と好きなだけ昼寝できたら、極楽ぅ~
 ののちゃんより 
返信する
こんにちは♪ (みけねこひめ)
2008-03-26 14:18:52
昼間のアジュちゃんもふした~い
夜のアジュちゃん…
眉間のあたりをナデナデさせて頂きまっす
ひめの半目はもっと怖いですよぉーーー。。。汗汗

ケトリーナこの季節とっても重宝しそうですね
みゃ♪さんも母上さま同様
素敵なものを発見される名人ですねぇ
わたしも見習わねばっ

↓ヒメちゃんの後姿ツヤピカでとっても綺麗です
そして…ハナ様
そ、そちらは母上さまのお席では(笑)
返信する
Unknown (みゃ♪)
2008-03-26 22:07:01
無事に届いてよかったです(^^)
夜のアジュちゃん、何か言いたそうなお顔してますね(笑)
ブラッシング×11ニャンズ!!
がんばってくださ~い!
返信する
Unknown (モモmama)
2008-03-26 22:18:05
夜のアジュちゃん、笑っちゃいました~!!
昼と夜でこんなに違いがあるんですね(笑)

ロクシタンのハンドクリーム、桜の香りなんですか!?
癒されそう~♪
返信する
2つの顔をもつ男 (母上)
2008-03-27 01:28:27
maikさま
夜のアジュちゃん、可愛いんですけど半目なのがちょと怖いσ(^_^;)
抜け毛が気になる季節ですよね。さっき掃除機かけたのに~ってほど毛玉(?)さんがコロコロしてます。
応援ありがとです!! 頑張らねばっ!!



瑠々萌花ネさま
わからんのです。最初は「あんこ」と「もなか」だったし(-_-;)
男の子だし母上の希望は「ムサシ」と「コジロ~」だったのに。
モノクロガールズには「雪」「月」「花」が希望だったのに。
今度、訊いておきますね。忘れてなきゃいいけどσ(^_^;)



ヤマトなでし子さま
半目状態で爆睡してるんですよアジュちゃん。
呼んでもピクリともしないんですσ(^_^;) 疲れていたんでしょうかね~(←何に疲れてたんだろ?^^;)
「猫はええのぉ。猫になりたいのぉ」とおっしゃってたモカさんのお言葉が忘れられませんわ(^_^)



モカ@危険なオバサンさま
ぷぷっ!! なんというお名前っ!! まずそこで大笑いですヽ(^。^)ノ
ここあちゃんと虎太朗くんとアズキ。うん!! いいトリオかもしれませんわねっ!! きっとモニャピ~もくっついて行くと思いますよ。とするとチャピも。一気に5ニャンヽ(^。^)ノイェイ!!



kitcatさま&ののちゃんへ
そうですね~(=^_^=) 好きなだけ、日なたで(妄想中!!)
うん、確かに極楽ぅ~!! こんな姿をみるとモカさんの「猫はええのぉ。猫になりたいのぉ」が頭の中でグルグルしてます(^_^)



みけねこひめさん
ひめちゃんとアジュちゃんと並んで半目してたら(妄想中)…
こ・怖いかなやっぱり!?σ(^_^;)
かなり効果的と言う「ケトリーナ」欲しかったんですよね~(^_^)
ブラッシングが楽しみですわ~ヽ(^。^)ノ



みゃ♪さま
ありがとうございました。無事に届きました。チョコマシュマロも母上のオナカの中に届きました。美味しかったです~ヽ(^。^)ノ
アジュちゃん、何か夢みてるんでしょうかね~。この半目にはどんな意味がっ!?(◎_◎;)
ブラッシング頑張ります~!!



モモmamaさま
はい。昼間でも半目とのきがありますけどねσ(^_^;)
なぜか仰向けに寝ると半目です。不思議ですね~。
そうなのぉヽ(^。^)ノほんのり桜のかほり。癒されますよ~。
返信する

コメントを投稿