さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

なんでっ!?

2008-03-25 02:31:31 | にゃんず
お嬢様方の「何かしら? なんですの?」のチェックが楽しみだったベンチ。
この写真、ベンチとご対面5分後です。


昔からあったように座ってるし…


ベンチ下の猫砂セットをジャマにするし…


前からあったグリーンを気にしてるし…


なんでっ!? なんでいつもみたいに
「なんですの? 何かしら? なんですの? 何かしら? 何かしら?」は~?

( ̄ε ̄;) ええ~っ!? つまんな~い。


gooのトレンドランキングにこんなんがありました。

母上の干物度。刺し身には不向きなようです

(-_-#) カルクムカツイダゾ

あなたの干物度チェック(心理テスト) やってみてねヽ(^。^)ノ


「On The Blanket」にてネコ好きさんの輪が広がってます!!
File No.170秀吉くんの日常」のmaikさん。
File No.171アメショの@りょう」のゆみママさん。
File No.172ミリネコミリン」のmamachyさん。
File No.173「さくらのにゃんこ」に続き、
File No.174に「ほっとここあ。」がアップされましたヽ(^。^)ノ
モカさんの軽快なトークが楽しいですよ~。さぁ見に行ってみましょ~!!
モカさんの次の方は誰でしょうぉ、おったのしみにぃ~(←大泉洋ふうに読んでね)

On The Blanket」のTOPから「■ネコパル」をクリック!!
今回・前回、今までのネコともさん全員に会えますよ!!


★参加ランキングサイト………………………………………………………………………………………………
人気blogランキング

にほんブログ村猫ブログ

★さくらのにゃんこを応援してね
★クリックで投票となります


★さくらのにゃんこの壁紙はコチラから…………………………………………………………………………

★81枚をアップしてありますヽ(^。^)ノ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おほほっ (瑠々萌花ネ)
2008-03-25 09:55:23
母上っ!
思ったとおりにはいかなかったようですね。
それに、ハナさんったらもうすっかりご自分の椅子のようにまったりされてぇ~。
この椅子はえぇーーーーっと誰んだったけ???
さてさて、干物チェックでもするかな・・・
返信する
Unknown (たまの)
2008-03-25 10:20:38
干物チェック、母上様とお揃いです(^^)
私の外見は刺身には向きませんのよ…トホホ…
ハナ様のまったり具合がお可愛らしゅうございまする~~お嬢様方のチェックはなさらなかったのでございまするか…世の中思う様にはゆかないでございまするね…
返信する
Unknown (ヤマトなでし子)
2008-03-25 11:52:56
せわしない感じの会話なのですが、そこの女性らしさがあって、こういう会話好きです(笑)
女性は(って大きくくくりすぎかなぁ???私だけかも・・・)ついつい、自分の気に入ったスペースをつくりたくなりますよねぇ!!

干物度チェックやってみましたぁ!!目を疑うけっかになりましたぁ!!
なんと干物度は0%で【脂ののりきった旬のお刺身級】
またまたぁ・・・と思いながらちょいと上機嫌です(笑)
返信する
Unknown (maik)
2008-03-25 15:20:19
お嬢様達の、なんですの? 何かしら? なんですの? 何かしら? 何かしら?けっこういつも楽しみに見てるんですよ
でも、ベンチでなく別の物が気になるご様子!
やっぱり、女の子はインテリアにもこだわりがあるのかしら??
返信する
Unknown (モモmama)
2008-03-25 22:27:49
ベンチ、なんの疑問もなくすんなり受け入れられちゃったみたいですね~!
作ったのが安心できる方だったから、特に疑問もなかったのかな?

干物度チェック・・・干物度は52%で【料亭御用達の極上干物級】でした。
家(素顔)と外(メイク後)でのギャップが激しいと・・・確かにそのとおりです(笑)
返信する
すだちプリーズ!! (母上)
2008-03-26 01:16:10
瑠々萌花ネさま
そうなんですよね。こ~、いつものようにワラワラと「なんですの?」ってくるかと思ってたら、普通にポンとのって普通にまった~りするんですもんσ(^_^;) 拍子抜けですわ~。
干物チェックいかがでした?



たまのさま
おお~っ!!「旬の焼き魚」ですねっ!!(←超前向き^^)
さっ!! すだちをキュッとかぶりましょうかね~(^_^)
そうなんです。普通にポンとおのりあそばして、まったりされてしまいましたよ。「何ですの?」チェックを期待してたんですけどね。



ヤマトなでし子さま
お嬢様たちは、お坊ちゃまたちに比べるとやはりかしましくて可愛いです。それゆえワラワラと「なんですの?」チェックを楽しみにしてたんですが、なんとも拍子抜けですわ~。そっか!? お気に入りスペース作りなんですねヽ(^。^)ノ
干物じゃないんですね!? 素晴らしいっ!! い~な~(_)



maikさま
でしょでしょ!? 母上も「何ですの?」チェックが大好きで楽しみにしてたんですが、どうでしょ?この反応σ(^_^;)
インテリアに興味!? そう言えば時々お嬢様ルームの模様替えしてますね~。ベッドの位置がすんごい勢いで変わってますもん(^_^)



モモmamaさま
そうなんですよ~σ(^_^;) 何なのですかね~。不思議ですね~。
【料亭御用達の極上干物級】?(◎_◎;)
それはまたすごいです。超高級品なんですね!? よ・よ・喜ぶべきなんですよね、きっとσ(^_^;) ね~。
返信する

コメントを投稿