さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

ワサナナ通信 vol.8

2011-08-02 02:47:07 | さくら保育園

ワサナナ・ママがちょっと体調を崩し、入院されてました。

入院中のベッドの上から送ってくださった写真です。

七味ちゃん


ワサビちゃん


ワサナナ・ママからのメール(一部抜粋)

今日のブログ見ました~。
いっちゃん誕生日会したんですね
豪華なケーキとか家族の写真とか楽しそうです~。

7月29日から入院することになってしまい、
今病院のベッドの上でメールしてます。
病気ではないし、私は至って元気なので心配ご無用なんですが、
24時間点滴につながれています。9月上旬までは帰れないそうです。

8月になったらこちらも誕生日会をしようと思ってたんですがね~
(私も8月誕生日なんです)
旦那から「今日二人ともそわそわしてたみたいだったよ」とか聞くと
会いたくて悲しくなってしまいますが、
旦那が私の分までわさななちゃんを可愛がってくれるだろうと思って耐えてます。

今日は私が入院前に撮った写真と旦那が撮った写真を送ります。

いっちゃんのことがブログに出てたので、
こっちはどうなんだろ~とか思う方もいるかなと思ってメールしました
ドキドキしてコメントしてませんが私もケータイから毎日ブログ見てます!
これからも面白い記事楽しみにしてますね




と、言うことでワサビちゃんと七味ちゃんは
おとうさんと3人でお留守番中。
退院したら、盛大に3人のお誕生会だね~。
楽しみだね~♪


ワサナナ・ママが早く元気になるように、
みなさんの「Special ニャンリキ」を送ってくださいませ
お願いいたしまする~。m(_ _)m



イケニャンズの里親さんを探しています。

コチラからどぞっ!!「里親募集


震災とペットに関する情報


「つながる・ひろがる 東北応援の輪 プロジェクト」






………………………………… 参加ランキングサイトです …………………………………
応援クリックお願いいたしまする~ m(_ _)m
 

いつもスミマセン。コメレスは夜までに~ m(_ _)m
コメレスしました~。読んでってくださいまし~♪ヽ( ̄ー ̄)ノ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっちまま)
2011-08-02 07:41:42
わさびちゃんとななみちゃんお誕生日おめでとう♡ままさんが退院するまできっとお利口さんして待ってると思います。いっちの事は覚えていないと思うけど
みんな元気に大きくなって欲しいです。

わさななままさんが退院して落ち着いたら訪問したいですね 母上様(^◇^)
返信する
ニャンリキ (チャーチャ)
2011-08-02 07:46:33
ワサナナちゃんママに浦和の空から元気玉を送ります。
少しゆっくり休んで…の猫神様の伝言付きです。
返信する
Unknown (しずか)
2011-08-02 11:00:34
ワサナナお母さん、早くよくなりますように
お祈りしています。
24H点滴は辛いでしょうが、ニャンズや
お父さんの為に、頑張ってくださいね。

誕生日会の様子楽しみにしています。
くれぐれもお大事に。
返信する
Unknown (きくやっこの母)
2011-08-02 12:58:27
ワサナナママさん、どうしているのかと思ってましたよ~。

9月上旬まで入院するようですが、頑張ってくださいね。
ワサナナ通信、楽しみにしていますよ。
返信する
Unknown (maik)
2011-08-02 15:32:12
ママさん体調崩されて入院
大変ですね><
ワサビちゃんもななみちゃんもきっと早くママに会いたいでしょうね!!
一日も早く回復されて
みんなでお誕生日のお祝いが出来ると良いですね*^^*
返信する
Unknown (3にゃんのママ)
2011-08-02 23:17:05
あらん、残念地震の地図ちゃんと直ってしまったわ・・。
ちっと前までは北関東が北海道だったのに。

スマホはですね、De○○のスマホ事件でした。
某サイトでログインしても、ちょっと操作すると
すぐにログアウトしてもういっかいログイン画面に戻るんですよ。

これは、某PHSのサポートセンターでもその状態は確認してもらったんす。
ア○フォンさんとかでは普通にできるんですがね・・。
やっぱ、海外製品微妙・・。と今更ながら痛感。

あ、あちき的にはなんとなくDe○○で乗り気では
なかったんす・・ホンネ。

結局、サポート電話では結果が出ないんで
購入したお店でわがままいって、前のフツーーーーの
PHSに戻してもらいました。
(この時ばかりは縁故は重要でした・・・)
返信する
Unknown (のえママ)
2011-08-03 00:43:34
点滴・・・私もしたことがあります。 でも大笑いの29歳・水疱瘡での入院で (・・*)ゞ
でもね 看護婦さんが走ったほどの高熱で入院したの(言い訳)
1本、2本、3本としていくうちに 「もうこの腕ちぎって!」 って叫びたくなるくらいになったのを覚えています。
specialニャンリキ は送れませんが specialワンリキを 京都よりお送りします。

一日でも早く良くなって ワサビちゃん七味ちゃんと逢えますように。 おっと旦那さんにも。。(祈)

返信する
ワサナナ・ママさん見てる~?(笑) (母上)
2011-08-03 00:49:17
いっちままさま~ヾ(@^▽^@)ノ
チャーチャさま~ o(^-^)o
しずかさま~ ヽ(^。^)ノ
きくやっこの母さま~\(^O^)/
maikさま~♪ヽ( ̄ー ̄)ノ
のえままさま~ヾ(@^▽^@)ノ

ワサナナ・ママさんへのお見舞い&応援コメントありがとうございました。ベッドの上で読まれていると思います~。早くお元気になられるとイイですね~。若いからきっと大丈夫!!
ホント早く良くなって、元気な仔猫w……( ̄▽ ̄;)ゞ



3にゃんままのママさま
新しい北海道は画面キャプチャ取ってますよ~(笑)
う~む…謎が解けました!! ピッチのW社の唯一のスマフォのDですね?ふぅスッキリヽ(^。^)ノ それはご面倒されましたね、お疲れさまです~。スマホに乗り換えの際はぜひiPhoneにしましょ!! お揃いにしましょ♪
返信する
Unknown (みゃ♪)
2011-08-03 00:53:01
ワサナナ・ママさん、早く元気になってくださいね。
コタミケパワーー送ります。

大病で1年以上、ご実家に帰られた方がいましたが、ちゃんと愛猫は覚えててくれたそうです。
ワサナナちゃんも待ってますからね~(^^)
早く元気に退院できるように祈ってます。
返信する
みゃ♪さま (母上)
2011-08-04 01:49:30
猫は薄情とかよく言われますが、何を根拠になんでしょうね~。
ちゃんと覚えてますよね~ ヽ(^。^)ノ
コタミケパワーは強力だもの、絶対効き目あり!!
返信する

コメントを投稿