さくらのにゃんこ

SakuravaFamília

いきなり

2013-07-26 02:21:41 | さくら保育園

昨日の胡ぐまの「甘噛みからの指吸い」もそうなんだけど
2013年組のジャマジャマは、想定の範囲を超えている…


いきなり、キーボードと母上の間に滑り込み、足をかけて寝る


母上の膝経由で机上にのり、いきなり仰向けに寝る

なんだろう、今年のちびっ胡たちは…。
愉快過ぎる(笑)


母上が仕事中だと言うのに、笑いを取りにくる杏胡




さくら保育園から「里親募集2013年組

↑ クリックでA4サイズになりますだ



***** dogwoodさんからのお願い *****

里親募集のお願い
にゃんこ@さくらちゃんの里親募集中です。
さくらちゃん ←クリック

ボランティア募集
7月の人数状況
お手伝いいただける時間帯はスタッフさんにご相談くださいませ。
どうかご協力をお願いたします。
ボランティア担当スタッフ直通@090-4315‐1305

***********************



……………………………… 応援クリックお願いいたします m(_ _)m ………………………………

 

っっっっっっっっっっっっっっっっdc← by 胡ぐま


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jerry)
2013-07-26 07:34:26
杏胡ちゃん しっかり母上をチェックしてる(笑)

二人とも母上大好きなんだね~

「なでろ」とか「相手して」とか目で訴えてるわ

いや・・まてよ「杏胡可愛いでしょ?」って方かな(笑)
返信する
可愛い (しろねこ)
2013-07-26 10:04:12
チビさん達、可愛いですね。辛いシシャモ、見た事あるような?きがする。
返信する
Unknown (bisuko)
2013-07-26 17:01:43
杏胡ちゃ~ん
あ~も~たまんないっすっ!!
私も邪魔されたい!お腹をツンツンしたい!
もううちの王子も姫もメタボで腕やお腹にのられたら、
苦しいし重いし…我慢も限界があるっていう(笑)
子猫のまんま大きくならんといいのにと思っちゃいます。
杏胡ちゃん、いっぱい甘えて母上を癒してね。
返信する
Unknown (3にゃんのママ)
2013-07-27 10:04:18
杏胡~。

と、ふと思ったのですがこの系の柄の猫って
結構神経図太い気がする・・・。

警戒心っていう言葉が辞書の中で空欄になってるかも(笑)

数日前、山形のとある道の駅に夜に寄ったら
そこに杏胡ちゃんたちと同じくらいの子猫が2匹。

想像するに、夜になると出てきて
トイレあたりでうろうしつつ
ちょっと警戒しつつご飯をもらってる風。

あと一歩のところまでは近づけるから
もしかして捨てられたのかな・・しょんぼり。
返信する
甘えっ子なのよね~ (母上)
2013-07-28 00:23:14
jerryさま
ふたりとも、かまってほしいのか、いろいろ手段を講じてきますよ~(笑)
こ~ゆ~可愛い盛りに早く里親さん決めないとなぁ( ̄ェ ̄;)



しろねこさま
辛いシシャモあります?母上は辛いもの好きなので、あったら食べてみたいわ~(笑)いや、マジで!



bisukoさま
なぬっ!? ジャマされたい?じゃじゃじゃ、ぜひ里親に立候補してちゃぶだい!!(笑)
nnnnjjjjjjjjjjjjjjjjnmjnnnnnnnmmmmm ←by 杏胡



3にゃんのママさま
>もしかして捨てられたのかな・・しょんぼり。
ぬあんですってっ!? じゃじゃじゃ、ぜひ里親に!! (←まだ言ってる。笑)
わかります~。母上も以前、夜の高速のSAで親子らしき猫たち見つけて、拉致ろうかと本気で思いましたもん。
返信する

コメントを投稿