株式会社アトム総合不動産として皆で頑張っています・笑顔(^^)と熱意で取組致しております!観て・観て・・・!

不動産総合事務所のスタッフによる面白日記です。不動産情報や此処だけ話で盛り上げます!宜しくお願いします!

モバイルPCを検討中です・・・・・・・・・・

2011年06月18日 13時29分04秒 | 不動産物件情報
Let's note S10 CF-S10CYADRを検討していますが、不動産業で
現地に出かけて見学会等を開催中に、来場が無い時間帯に
ホームページの更新やブログ・画像の編集・不動産ネットの更新
エクセル作業等をしたいと考えています。
今は、普通のノートPC(富士通FMVーBIBLO NF/G70)を持ち出し
EMOBILE通信にて行っています。
モバイルPCを検討しているのは
①バッテリ-駆動時間が長いのでので現地電源が無いとき便利
  (現在のノートPCでは 1時間位で電源が無いと作業が無理)
②現地以外でも(顧客先での提案)(移動時間)でも利用出来る
以上の様な事を考えてモバイルPCを検討しています、その他に
事務所のPCは全数(8台)が富士通です。従前SONYを1台利用しましたが
使い方が・・・・あわず、1年足らずで使用中止しました。
パナソニックさんは、どうでしょうか、(故障時の電話対応等も含め)
また、富士通さんでこのタイプ(モバイルPC)でこの機種と同等又はそれ
以上があればおしえて下さい、宜しくお願い致します。<(_ _)>



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23年6月16日(木)18時30分 ... | トップ | 先日、1級建築士事務所の継続... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

不動産物件情報」カテゴリの最新記事