株式会社アトム総合不動産として皆で頑張っています・笑顔(^^)と熱意で取組致しております!観て・観て・・・!

不動産総合事務所のスタッフによる面白日記です。不動産情報や此処だけ話で盛り上げます!宜しくお願いします!

23年6月16日(木)18時30分 佐賀 定期総会が開催されました。

2011年06月17日 12時33分53秒 | 不動産物件情報
23年6月16日(木)18時30分 佐賀 定期総会が開催されました。 



6月16(木)18時30分~  場所 楊柳亭  佐賀市松原3丁目2-37 

創  業 明治15年5月(1882年)、九州佐賀の料亭「楊柳亭」は、百有余年の伝統の味を生かし、歴史が息づく純和風のたたずまいでいただく本格日本料理。

大広間や各お部屋に飾られた横額には、明治の副島種麻臣や、中林梧竹・武富時敏など郷土の生んだ書家や、三条実美・犬養毅といった政治家直筆の書があります



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成23年度  マンション... | トップ | モバイルPCを検討中です・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

不動産物件情報」カテゴリの最新記事