エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

困った、、、

2016年06月04日 | 
フードが、
やっとここに辿り着いたフードが、、、

「日本市場撤退」に伴い販売終了だってぇ~~~~


とりあえず、在庫を買い占め
3か月分ほど蓄えたけど
その間に新たなるフードを決めなくちゃいけない。

またまた、一苦労しそう

  

君たちのために
頑張るョ!
  

イイフードに辿り着けるとイイね
  



昨日、旦那さんが枇杷好きの私のために買ってきてくれた♪
  

ありがとう~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2016-06-05 07:57:38
フードの問題はなかなか難しいですね。

宗純はやっと落ち着いたって感じですが
Pausaがねぇ~

出来るだけ良いフードをって思い買ったフードには
見向きもしないし。。。。。

親の心、ワン知らずです。

高いけど頑張って買ったのに。。。。。

返信する
Unknown (なつみ)
2016-06-05 08:52:53
家もフードの切り替えで悩み中です。
良さそうだとお値段も・・・(^▽^;)
おまけに高くてもその子に合っているかは微妙だったり・・・。

やっと合うフードに辿り着いて
もう買えないって結構ショックですよね。
(´Д`|||) ドヨーン
返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2016-06-05 16:06:54
ホント、フードは悩みますよね~

またまた、フード難民になっちゃうんじゃないかと
憂鬱です...^ー^;

返信する
☆なつみさん~☆ (nom)
2016-06-05 16:12:12
もーちゃんもですか・・・

ホント悩みますよね~
大型犬は量がいるから、経済的にもやさしくないと続かないし....

くぅ~がもーちゃんと同じで身にならないタイプなので
できれば高カロリーなものを!って探しています。

お互い、ワンのため頑張りましょう~!!
返信する

コメントを投稿