エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

「河津桜観賞ツアー」

2011年02月17日 | お出かけ
今年で3回目の参加となった旅行。
「河津桜観賞ツアー」

15~6日と出掛けてきました。

しかぁ~~し…
前日のお天気が思いがけず、夜に雪となり朝起きたら真っ白。。。
  

高速も規制された区間あり。で出発が少々遅れた我が家。
みなさんを待たせてしまい…スミマセンでした。。。

火曜日は天気予報通り、快晴になり
大島もくっきり(車窓)
   

早速、河津へ向かいました。
桜ですかぁ~~
  

今年は残念ながら1~2分咲き。

お陰で人出も少なくってゆっくりと歩いてこられました。

集合写真だって♪
ジュリアカメラ目線ありがとう~~♪
  

誰のカメラに視線が集まっているんだろう???
みんなちゃんと見てます。
  

初旅行の宗純くん。
  

この木はかなり花が咲いてたので集合~♪
…したはいいけれど、ばらばら…(^_^;)
   


何を眺めていたのだろう、エディは…?
     


で、この日の予定はこれで終わり買い出しをして宿に向かいました。
ゆっくりと夕食を食べ始めて…?いやいや飲み始めて(^_^;)
気がつけば1日が終わろうとしていました。


2日目の朝、この日も天気が良さそうです。

とりあえず集合写真撮って出発~~♪
  

凛々しい宗純くん
舌が出てない子はお口綺麗かもしれないねぇ~~^m^
先が楽しみだっ!!
  


桜ちゃんと合流する事になっていたので、時間まで真鶴観光を。
「三ツ石」を見てきました。
  
引き潮のときには歩いて渡れるそうです。


お天気はよかったけど、雲がかかって遙か彼方まで…とはいきませんでした。
  

我が家の坊ちゃまたち
  

チーちゃんがカメラ目線をくれました
    


桜ちゃんと合流して、この日のお昼はこちら
わんこと一緒にそばうどんが食べられるんですってェ~~
  


最後は小田原城散策です。

梅が咲いてます。
  


記念写真を。
これじゃ~お城が写りません!!
  

お城を入れたら、ワン達が埋もれてしまいました~(*_*)
    


ちょっとこっちを見てくれるといいのに…
     


ここで、解散して各々家路へとつきました。

今回は一休Mにたくさん好きなものを食べさせてもらったエディ。
みっくんにもたくさんナデナデしてもらったエディ。

こんなに幸せな時間を過ごさせてもらったエディ。
よかったね♪

皆さん、楽しい時間を過ごさせてもらい、ありがとうございました。















最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼびぱぱ)
2011-02-17 18:37:42
昨日はお昼待たせてしまってごめんね。
5KM進むのに1時間もかかってしまいました。
桜が1,2分咲きでちょっと寂しかったですね
例年なら丁度見頃なのに残念でしたね。
うちも富士山に行ったけど、水曜チームの
行動が気になってしょうがなかったです。(笑
返信する
Unknown (みっくん。)
2011-02-17 19:14:34
お疲れさまでしたぁ~

とっても楽しかったね。
しかも初の同部屋!

次は何時かな?何処かな??
またゆっくり呑みたいですね。
返信する
☆ぼびぱぱさん~☆ (nom)
2011-02-17 20:58:16
会えてよかったです~♪
そう言う我が家も火曜日は皆さんをお待たせしちゃったので……(^_^;)

ちょっと寂しい桜・・・・・・・
まぁ~こんな年もありますよね(^_-)-☆
返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2011-02-17 21:01:03
色々とありがとうございました。

楽しませて頂きましたっ(^_-)-☆

すっかり量が減ってしまいましたが…
またゆっくりと語りながら呑みたいですネ^m^
返信する
Unknown (KRFR)
2011-02-17 21:15:19
早春の恒例旅行ですねーーー☆
エディ君が楽しんでますねーーー。
桜がちょっとなのは寂しいけど、すいてるのはありがたいですよね☆

ちーちゃんのカメラ目線、かわいいーーーです☆
返信する
Unknown (Bajiru姉)
2011-02-17 21:25:22
桜、ホントに少ないですね
寒かったから遅れてるんですかね?
それでも、所々ピンクで可愛いですね
返信する
Unknown (cocoa)
2011-02-18 08:15:06
いつもは人込みを避けながら早足で過ごした河津でしたが、今回はお店に寄りながら、のんび~りと散歩出来て楽しかったです。

宿では、エディ坊ちゃまもジュリア坊ちゃまもココちゃんに夢中だったので、我が家のココアは、宗純君に、アピールしてました~(@_@;)

返信する
☆KRFRさん~☆ (nom)
2011-02-18 20:54:02
そうなんです…恒例となりました。

自然のものは、なかなかぴったりとはいかないもので…
見頃の時はとんでもない人出だし…難しいです(^_^;)
でも、みんなと行けて楽しませてもらいました~(^O^)/
返信する
☆Bajiru姉さん~☆ (nom)
2011-02-18 20:55:17
今年は気温が低かったのかなぁ~???
殆どつぼみでした(^_^;)

まぁ~人が少なくって楽でしたけどね(^_-)-☆
返信する
☆COCOAママさん~☆ (nom)
2011-02-18 20:58:55
お疲れさまでした~♪
お店もゆっくりと見ることができたし、散歩するのも楽でよかったですよね…(^_-)-☆

せっかくCOCOAちゃんが遊ぼって誘ってくれたのに、ジュリアはもうココちゃんしか見えてなくてゴメンネ~(T_T)
返信する

コメントを投稿