エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

水仙まつり in 臨海公園

2011年02月03日 | お出かけ
今日はとってもぽかぽか~
昨日がこんなお天気だったらよかったのにィ~~~~

って言ってもしょうがないんだけれど…

ワン達にはとっても気持ちの良い気温だったようで楽しそうに遊んでいました。


最後の方は曇ってきちゃったけど、久々にゆっくりと過ごせた1日でした。
  

HPにてアルバム公開中~♪
よろしければご覧ください。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2011-02-03 18:01:08
昨日はお疲れ様でしたぁ~

アルバム見て来ましたよぉ~~

ジュリアと密談中の写真最高!!
早く可愛がってくれるジュリアと一緒に
遊べるようになるといいけど・・・

仲良しになれそうな予感がします。
嬉しいなぁ~~
返信する
Unknown (ぼびぱぱ)
2011-02-03 18:18:43
昨日はすごく久しぶりに会えましたね。
やっぱり水曜チームは落ち着くわー
返信する
Unknown (Bajiru姉)
2011-02-03 20:17:36
水仙、去年よりはちょっと少なかったみたいですが、いい香りで綺麗でしたね

Bajiruとむくちゃんの爆走にちょっと遅れて入りそうで入れないジィリアくん、可笑しかったですね
その分、宗純くんといっぱい遊べたようで、よかったね(笑)
また遊んで下さ~い
返信する
Unknown (なかやまむく)
2011-02-03 20:53:49
昨日は久しぶりに会えて楽しかったです♪

あそこは激走するにはぴったりの場所ですね!
思いっきり走れて、むくも大満足のようでした(^_^)

ステキな写真がいっぱいですね。
貴重な宗純君とむくのツーショット、いただいちゃいました~(^^♪

次はジュリア君とも走りたいな~
返信する
Unknown (なつみ)
2011-02-03 22:34:31
めいぱぱとご飯を食べながら
HPのアルバムをいっぱい見せて頂きました

昨日は、すごく暖かかったと感じたのは
私だけだったのでしょうか?
興奮していたせいなのか、
ダルマの様に着込んでいたせいなのか解りませんが着いてすぐは、暑い位で
今日は最高のお天気だ~なんて一人思っていたんですよ。






返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2011-02-04 20:51:08
楽しかったです~♪
ありがとうございました!!

ジュリアはやっとお兄ちゃんになれた気分なのかな~???
ちゃんと面倒みられるのか心配だけど(^_^;)
いい関係でいられると嬉しい限りです。
返信する
☆ぼびぱぱさん~☆ (nom)
2011-02-04 20:53:43
こちらこそ久々に会えて嬉しかったです~♪

今のうちにたくさん遊んでください~\(^o^)/
返信する
☆Bajiru姉さん~☆ (nom)
2011-02-04 20:59:23
そうなんですョ…
昨年の方がボリュームあったでしょ!!

まぁ~私たちは何でもいいんです。。。集まる口実は^m^

楽しそうなワン達を眺めて幸せ気分を味わう。
今度はみんなの輪の中に入ってジュリアも遊べるといいのですが…(^_^;)
先日はBajiru君の存在を確認して満足みたいだったし~
また遊んでください~ねぇ~~(^O^)/~
返信する
☆なかやまむくさん~☆ (nom)
2011-02-04 21:05:33
むくちゃんも元気そうでよかった~♪
久々に会えて嬉しかったです!!

ジュリアは追いかけられるのが大の苦手なので一番後ろをちょこっと走るのが精一杯なのかもしれません~^m^

でもみんなと走りたい…でも怖い~~
でも遊びたい~~~~
今度は一緒に遊べるといいのですが。。。
むくちゃん懲りずに誘ってやってください<(_ _)>
そのうち……いつかは………お願いします。

お気に召した写真があってよかったです。
返信する
☆なつみさん~☆ (nom)
2011-02-04 21:16:10
お疲れさまでした。

暑いくらいでしたか…?
午後からはちょっと寒かった気がしましたが…^m^

一生懸命運転してきたので体温が1~2度上がってかもしれませんね…(笑)
今度はカーナビを信じて来てみてください(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿