エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

感謝の気持ち

2015年11月26日 | Weblog
ブログを書き始めて3,790日........

何を書いてきたのか、昔のことはすっかり忘れている^ー^;


しかし、
読んで頂いてる方々が昔の記事を読み返してくれているようで・・・
それを追って読み返したりしている今日この頃^^


懐かしさや恥ずかしさや色々とありますが…
皆さんのお陰で昔を思い出させていただいてます。

『ありがとうございます。』



ジュリアとくぅ~の寝姿投稿が定番になっていた時期もありましたが、、、
くぅ~とトラッドの寝姿もこんな感じです♪

  


  


トラッドがくぅ~を抱きかかえて寝てしまうなんてことも・・・
  
 

くぅ~はトラッドに対して兄貴風吹かせるけど
トラッドがいないと淋しいみたいなところも・・・

仲良く、すくすく育ってくださいね☆


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2015-11-26 11:15:17
本当に仲良しだなぁ~

もぉ可愛い過ぎ!

トラッドはシャンプーしたばっかりですか?
返信する
Unknown (なつみ)
2015-11-26 19:23:58
・・・という事は、もう10年以上
すごい

私は?と思って考えたら
私も今月で丸10年でした

ブログって読み返すと懐かしい思い出がいっぱいですよね。

くぅ~ちゃんとトラッド君。
すっかり仲良し!
本当に可愛い過ぎです
返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2015-11-26 20:51:13
可愛い~~^m^
ありがとうございます~♪

宗純にも早くこんな日がきますように・・・・・・


よくわかりますね!!
シャンプー仕立てです^^
返信する
☆なつみさん~☆ (nom)
2015-11-26 21:09:36
気が付けば10年....です

おぉ~~
なつみさんも10年ですか

毎日でなくても、思い出せていいものですね^^
ちょっとしたことでも残していこうと思いました。


くぅ~トラのコンビもだいぶ板についてきたでしょうか....^m^
返信する
Unknown (みっくん。)
2015-11-26 22:08:03
我が家も旧ブログから考えると、もう少しで9年みたいです。

早いなぁ~

旧ブログ初投稿はこちら

http://blogs.yahoo.co.jp/hitoyasumioes/1983610.html
返信する
Unknown (蓮まま)
2015-11-27 07:43:36
ホント仲良し~~~
見てるだけで癒されますよね
ニヤニヤしてる顔が目に浮かびます♪
返信する
Unknown (KRFR)
2015-11-27 12:14:34
うわーー。癒されます~。
こんなにくっついてるお二人さんですもの、
他の子と遊んだら焼きもち焼いちゃうよね。くぅーちゃん。

ブログ、私はいつから始めたんだろう??
って、見てみたら、2005年11月11日から。
nomさんから、ぴったり4か月遅れでした。

あのころ、ブログがブームだったんですよね。きっと(笑)
お互い、がんばりました。いや、がんばってますね~☆
返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2015-11-27 20:29:33
お引越ししていたんですね・・・

みんな若いっ^m^

一休も可愛い~♪
返信する
☆蓮ままさん~☆ (nom)
2015-11-27 20:31:16
うふふ~♪
わかりますかぁ~^m^

寝姿はダレもが可愛く見えますよね~
返信する
☆KRFRさん~☆ (nom)
2015-11-27 20:36:18
いつも一緒にいられるんだから、
外では他の子と遊んだって...と思うんですが^ー^;


みんな同じ頃に始めているんですね・・・・・
確かにあの頃はブログが全盛期だったのかもしれませんね^m^

さぼりさぼりですが、続けていきたいと思います~~
FBが主流の世ですが、、、
お互いにがんばりましょう!!
返信する

コメントを投稿