エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

稲毛海浜公園

2008年03月09日 | お出かけ
日なたにいるとポカポカといい気持ちの今日。
稲毛海浜公園まで行ってきました。

人もワンも気持ちがいいと、公園にはたくさんの人、ワンが遊びに来ていました。

今日はひと気のない場所がなくって爆走できなかったジュリアです~



お花は日に日にきれいさを増してきているようで・・・・・・・
記念撮影たくさんしてきましたよ

その様子はこちらで
http://mitemiteblog.jp/eddyandgiulia/


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜日は・・・ (みっくん)
2008-03-10 08:50:28
やっぱり日曜日は何処に行っても人が多いよね。
チョット暖かくなってきたし・・・
ワンと一緒に遊ぶには最高の時期ですからね。
当然、多くのワン連れの人が公園などに・・
なかなか自由で出来る場所ってないですね。

この前一緒に行った広場も日曜日は人が
一杯ですよぉ。
とてもノーリードは無理です。
本当に何も無い場所ですけどね。
返信する
ダーリンが! (瑠璃)
2008-03-10 09:51:05
ジュリアにどつかれてるぅ(笑)
返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2008-03-10 21:26:35
やっぱり何処も人でいっぱいですか・・・・・・・・
平日でもこれからの季節は外に出て遊ぶことが多くなりますから。。。ワン達には窮屈になりそうですね

穴場探さなくちゃあ~~~
返信する
☆瑠璃さん~☆ (nom)
2008-03-10 21:28:29
昨日はあれだけでお・し・ま・い・・・・・・・・
もう少し自由に遊べたらな~~
MAX家のドッグランのように
返信する

コメントを投稿