エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

晴れてるかな~?

2013年07月24日 | 
昨晩の天気予報はお昼過ぎには雨が降り出してくると…

朝起きて雨が降っていなければ臨海公園へ、、、
と思い昨晩は床に就いた。

5時。
おおぉ~曇天だ。

まだ降りそうにないので臨海公園へ行くことに。

到着した頃の空模様
   

猫を発見!!
エディはとっても気になる様子…
   

名残惜しそうだったけど、遊べないからね~(^ー^;

進みましょう~♪
   

今日は多少風があり、まずまず。。。
   

それでもすでに25℃を超えているであろう気温。
エディとジュリアには暑いよね~~~

何とか雨も降らずにもってくれた。

駐車場に戻ってくると
な、なんとっ!
車が我が家1台だけだった~~~~
   

到着した時は1台停まってたんだけど帰っちゃったみたい・・・


こんなに広く感じたのは初めてだね、、、ジュリア
   



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2013-07-25 18:25:21
あの駐車場を独り占めは凄いね。

料金高く取られなかった?(笑)

しかし、5時過ぎでこんなにガラガラ?
東京の人は朝遅いのか?
平日の午前5時、我が家の近所の
芹沢公園にはいつも大勢の方々が居ますけど。。。

お散歩してたり、ジョギングしてたり
お話してたり。。。。

みんな高齢者の方々ですけどね。
返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2013-07-25 20:15:41
割り増し料金ではありませんでしたョ^m^

園内には人がいましたが、車ではなかったみたいです・・・
私たちも結構通ってますが、こんなことは初めてでした~~

早起きは気持ちイイと思うのですが、、、毎日はムリかなぁ~(^ー^;
返信する

コメントを投稿