エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

Happy Birthday To Trad 🎉

2022年12月08日 | オールドイングリッシュシープドッグ
8歳です。
縁起のいい「八」の年です〜👏👏
今日のTrad 🐶

もう8年も我が家で過ごしているんだね〜
ジュリアがいなくなったのは悲しいことだけど、
ジュリアが導いてくれたご縁だと勝手に思っている私たち。
ありがとう、ジュリア
ありがとう、Trad
これからもずっと一緒に…ね☆

お誕生日といえばお肉😄 


お肉にいい香りがしてるようです😅


もちろん、Queueもお相伴に預かり

Tradはお肉に一点集中


今年もお肉パワーで元気に過ごしてね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2022-12-09 16:36:07
トラさん、お誕生日おめでとう。

もぉ8年かぁ~早いなぁ。。。
美味しいお肉食べて元気に一緒に
沢山遊んでね。
返信する
To.みっくん。 (nom)
2022-12-10 12:07:30
ありがとう〜〜❣️

8年ですよ…早いですね。
元気に過ごしてくれればと願うばかり〜
これからもたくさん遊んでください〜〜👋よろしくお願いします😊
返信する

コメントを投稿