エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

昭和記念公園

2007年06月28日 | お出かけ
昨日は
とっても暑かったのですが、一休家&MAX家と遊んできました。

いやぁ~~遊んだのは人間の方かもしれませんが・・・
何せ我が家のエディときたら
アッチにもコッチにもガゥガゥ~~って
もう手のつけようがありません

一休君、MAX君いつもゴメンナサイね
MAX君とは特に激しい
自分からふっかけておきながら流血する始末
今日はしっかり瘡蓋になっていましたが

少しは教訓にしてくれればいいのですが、♂の性なんでしょうかねぇ~~
これに懲りずに皆さん遊んでください~~


ちょっと早めに現地に着き早速ジュリアは爆走~
   
   

エディ&ジュリア日陰で一休み中
『みんな早く来ないかなぁ~?』って思っていたのは私たちだけ・・・???
   

この日人一倍怖い思いをさせられた一休君
   
こんなに大人しくていい子なのに・・・
エディの気が知れない!!!

ファイティングMAX君
   
エディと戦ってくれた勇気ある青年だっ!!!

最後に無謀にも集合写真を~
一バトル後なのでこの距離間
   

皆さん楽しい時間をありがとうございました。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ~ (MAXママ(瑠璃))
2007-06-28 23:02:48
もうかさぶたになってた?よかったぁ!
ほんとにごめんね(>_<)

エディくんばかりか ジュリアくんともガウガウで
まぁったく困り者のMAXでした
papaに話したら、しっかり怒らないとだめ!といわれてしまった。ひきずられてばっかりの甘ママでごめんなさいm( _ _ )m

nomさん だぁいすきなんだけど
ガウガウで距離が遠くて残念だったよぉ(ToT)
もちょっとお近づきになれたらウレシイのでまた遊んでね!

返信する
暑かったねぇ。 (みっくん。)
2007-06-29 00:08:51
本当に暑かったですね。
楽しい思いをさせてもらったのは人の方かも知れませんね。
連れて来られたワンにとっては迷惑だったかも??
でも楽しい一日でした。
また是非遊んでくださいね。
返信する
Unknown (なつみ)
2007-06-29 00:27:01
nomさん、こんばんは。
せっかく皆で会えたのに
何だか大変だった様ですね~
人間でもちょっと暑いとイライラしたりするから、
ワン達も同じなのかな~?
なかなか時期的に厳しい季節になってきましたよね。
クーラーの効いたドッグランがあったらいいのに~

返信する
☆瑠璃さん~☆ (nom)
2007-06-29 10:27:56
MAX君は悪くないので、気にしないで下さいね
ちょっと前までは年下の男の子には優しかったんですが・・・
ホントに理解に苦しみます
今回は見事に♂ばかり大集合~でしたからね
返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2007-06-29 10:37:02
人はホントに楽しい時間でした~~
ありがとうございました

こじんまりとした人数だったので皆さんと会話ができて、こういうのもたまにはいいなと思いました

エディ&ジュリアには精神的にもう少し成長してもらう為にもせっせと連れて出かけたいと思います
迷惑掛けるかと思いますがヨロシクです。
返信する
☆なつみさん~☆ (nom)
2007-06-29 10:50:21
こんにちは~
暑さのせいだったのでしょうか・・・???
それならまだ救われる気がします

男の子はなかなか大変です
中には一休君のように平和主義の子もいますが・・・

これからは店内ワンOKのお店でランチなどご一緒できればいいですね
これまた人が楽しければになっちゃいますが・・・
返信する
今度は・・・・ (みっくん。)
2007-06-29 12:51:44
今度は室内ドッグラン&レストランなんてイイですね。都内にどこかありませんかぁ?
まだ行った事は無いのですが、神奈川県には1件存在しますよぉ。参考までに・・・http://www.punahele-aloha.com/top.html
返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2007-06-29 13:28:01
都内ですか・・・
ちょっと探してみます(^0^)/~
ここすごいですね
室内ドッグランも完備なんですね
返信する
今度行ってみますね。 (みっくん。)
2007-06-29 15:36:14
どんな所か良く分かりませんので・・・
今度探検に行ってみますので
結果報告をお待ち下さい。

都内ならありそうですけど・・・・・
返信する
Unknown (Ryuu)
2007-06-29 18:15:02
エディ・ジュリ家の皆さんMAXが暴れたそうで申し訳ありませんでした。エディ君怪我は治りましたか・・・?MAXも最近ファイティングで困ってしまいます。最作君ともガゥガゥだし、お友達がいなくなってしまうのではと不安
懲りずにまた遊んで下さいね
みっくん情報はやっ!
良さそうな所ですね
返信する

コメントを投稿