エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

寒いかな~?

2011年02月26日 | 
今日は仕事が急きょ休みになり、1日ゆっくりと過ごせた。

「今日はまた寒さが戻ります。」って言ってたけど、意外と暖かったような気がする~

散歩も気持ち良かったョ~♪
   


空も青くて綺麗~☆
  


写真を撮りながらゆっくりと
  


帰り道、おばさん達に
「この子たちは大人しいね~、
吠えたのを見たことが無いよ…吠えることがあるの?」

と言われ、「もちろん!吠えることありますョ(^_^;)」
って答えると、

「あら~そう~~」ってちょっと驚いていたけど、犬だもの吠えるよね~~(^_^;)

でも、褒めてもらえて感謝です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2011-02-26 18:54:37
二人とも大人しいよねぇ~
仲良しだし・・・・

理想的な兄弟と思うけど。。。
返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2011-02-27 18:25:29
ありがとう~(^_-)-☆

たまには兄弟喧嘩もありますが…^m^

楽しいョ~~♪
多頭生活も…^m^
返信する

コメントを投稿