エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

術後

2009年06月20日 | 
今日はエディ術後1ヶ月の検査に行ってきました。

エコー、血液検査。
血液は赤血球の量を調べてもらいました。

多少標準より少ないものの術後なので問題無いとのこと。

エコーも見せてもらったが、取り除いた脾臓部分は当然の事ながら空洞になっていました。
肝臓もきれいでした。

体調崩した時に膀胱結石が見つかっていたが、結石の跡形もなくきれいな膀胱でした。

体重も2キロほど減っていたが1キロ戻って31kg。

先生も「順調に回復してます。」と言ってくれた。

3ヶ月後検診は血液でのもっと詳しい検査とエコーだそうです。

6か月後検診は血液検査に加えレントゲンになるそうです。

このまま検査をクリアしてくれることを願って…

まずは第1関門突破!です。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかやまむく)
2009-06-20 23:00:15
よかったですね~

エディ君、がんばったね♪
このままずっと何事もなく元気な
エディ君でいれくれますよ~に・・・
返信する
Unknown (みっくん。)
2009-06-21 08:25:25
本当に良かったねぇ~

凄い回復力に驚き&大喜びです。

手術して本当に良かったね。
あの時は不安で不安で仕方なかったけど・・・




返信する
Unknown (COCOAママ)
2009-06-21 08:28:53
第一関門無事に突破!
やったねエディ君♪

術後の一ヶ月、心労も絶えなかったと思います。
nomさ~ん、本当に良かったね(*^^)v
返信する
Unknown (NEOまま)
2009-06-21 08:50:14
よかったですね~♪

エディくん、本当に頑張りましたもんね!
えらいね!

良かったって言葉しか出てこないけど・・・
でも本当に良かったです☆
返信する
Unknown (瑠璃)
2009-06-21 08:54:02
よしっ!
返信する
☆なかやまむくさん~☆ (nom)
2009-06-21 21:01:48
ありがとうございます~♪

先生の表情も落ち着いた感じなので
深刻な状態ではないことを察して取れる気がします。

エディにはよく頑張ってくれたと褒めてあげたいと思います。
返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2009-06-21 21:07:00
はい…ホントに手術してよかったです。

あの時は先生も下手に安心させるより最悪の時の事を話してくれたんですが。。。

1番いい状態での結果が出てくれたので願ってもないことでした。

このまま…このまま…ずぅ~っと皆と遊べる日が続きますように・・・・・・・・・・
返信する
☆えみぴょんさん~☆ (nom)
2009-06-21 21:15:13
ありがとうございます~♪

これからも検査は続くのですが…
今のエディを見ているとこんなに元気なんだから…大丈夫!って思ったりして。
返信する
☆NEOままさん~☆ (nom)
2009-06-21 21:20:36
ありがとうございます~♪

今のエディはあの手術はちょっとお泊りに行ってましたぁ~って感じですが・・・・・・

辛い思いもたくさんして…たくさん頑張ってきたんでしょうね。

今回は1番いい状態の結果が出てくれたので、皆さんにたくさん心配してもらった分1日でも長生きしてもらわなくちゃ!!いけませんね(^_^;)
返信する
☆瑠璃さん~☆ (nom)
2009-06-21 21:21:54
ありがとう~♪

この一言重いよォ~~~
返信する

コメントを投稿