エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

バラ観賞

2012年05月24日 | お出かけ
昨日は夏日。

近場でちょこっとバラを見に行ってきました。
見頃を迎えていたので、たくさんの人で賑わっていたフラワーガーデン。



まずはバラを・・・・・・・・・・
      

      

    

    

     


夏みかんも花をいっぱいつけていました。
  

暑い中、撮影に付き合ってくれてたエディとジュリア(^ー^;)
  
  
  

  
  

  
  
  
  
  
  


駐車場に向かう途中、
ちょっと日陰で休憩。


これ以上歩くのはかわいそうだと思い、ラベンダーを見に行くのは断念しました。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2012-05-24 12:25:36
きっとココに行っているだろうなぁ~
って思ってましたよぉ~

ご一緒させてもらおうかと思ったけど
暑かったから・・・・

これからの時期は近場でチョッと・・・
って感じですね。
返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2012-05-24 21:00:02
あらっ!
行動がバレバレですね・・・(^―^;)

もう少し涼しければ、長居してもいいのですが・・・
ジュリアは暑さでダレダレ~~
かわいそうになっちゃいますよね・・・
ちょっと外に出られるだけでワンたちは満足してるみたいですし・・・(^▽^)
返信する

コメントを投稿