エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

降り続く雨...

2015年09月10日 | 
恐ろしいほど降ってます...

北関東では被害がでているようで、
天災は怖いです

夕方には上がるようなこと言ってましたが、どうなんでしょうね…


昨日も警報があちこちで出される中、町田まで出かけてきました。


Dog Cafe プティシアン さん


すっごく久しぶりな宗純
  

涼しくなったらまた遊んでね...って別れて以来だね

Cookie家もスイセン以来…

まおみーさんとは何度かご一緒していましたが
じゅーまむさんとは「初めまして。」です~

雨続きでお出掛けできなかったから
ドッグカフェで遊べなかったけど、室内でもみんなに会えて楽しかったです~♪

  


室内でタイクツしないかな~?って心配は全然無用でした
みんなちゃんとイイ子に出来てましたョ

エディだったら、もうワンワン言い出して迷惑かけてたかも…
なんて思い出したりして~


時が流れれば世代も交代。
いつしかあられが1番年上になってたり
宗純もすっかりお兄ちゃんらしくなってた
  

マテも一番最後までしてられたしね…


集合写真も一苦労
  
トラッドも頑張って台に乗るよォ~~

くぅ~が最初に抜け出し
  

我慢しきれずラムネが~~
  


えへっ!
  

笑顔に負けタァー


ちゃっかりセンター取ってるくぅ~
  

こんな感じで最後は撮れましたっ!
ちょっとはまとまったかな…?

お子チャマたち3頭にしてはなかなかの出来と思うことに...........


豪雨の間、ゆっくり~まったり~と
雨雲が切れた時間に解散。

切れた雨雲は東京都心の方へと移動していたようで、
帰宅途中豪雨に見舞われましたが...

久々のお出掛けは楽しかったです~♪

ワン達も十分に疲れたようで
  

寝続けていました


一休家、Cookie家、じゅーまむさん、ご一緒させていただきありがとうございました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2015-09-10 19:27:12
あられや宗純はまだ若いと思っていたけど
もぉすっかり中堅に・・・ですね。

らむね も トラッドもパピーとは思えない程の落ち着きに
ビックリ!

宗純は本当の暴れん坊だったなぁ~って思いましたよ。
でも、今からあの落ち着きじゃ物足りないでしょ?
返信する
ありがとう (Cookieママ)
2015-09-10 20:54:59
そうなんですねU+203CU+FE0F
すっかり、あられや宗純が中堅に……。
なんですね~~(≧∇≦)
世代交代と言われて、不思議な気持ちになりましたU+203CU+FE0F

カフェで、みんな良い子にしてくれて、良かったですp(^_^)q
久しぶりに、水曜チームのオフ会に参加できて
本当に嬉しかったです(^-^)/

豪雨に見舞われ大変でしたね。
こちらは、虹を眺めながら帰宅しました☆

悪天候の中から参加してくださり
本当に、ありがとうございました(⌒▽⌒)
また遊んでくださいませ

(((o(*゜▽゜*)o)))
返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2015-09-10 21:12:38
そうなんですよね~
もう年下がいっぱいですョ!

自分の年を感じたりもしますが^ー^;

ハッちゃけてるより...
我が家はトラッドくらいの方が大歓迎~♪なのですョ^m^
返信する
☆Cookieママさん~☆ (nom)
2015-09-10 21:18:30
ねぇ~、あられっちはいつまでも“下”って感覚がありますが...いつの間にやらデスね^^

横浜はあの後、綺麗な虹がでていたようで・・・
こちらは全く晴れ間無し!豪雨でしたぁーー
でも、楽しかったので...(^ー^)v

こちらこそ、またぜひ!
よろしくお願いします~♪
返信する

コメントを投稿