エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

風邪ひいちゃいました・・・

2006年09月28日 | わが家
先週よりなんとなく風邪っぽい~なんて思っていたら火曜日寝込んでしまいました
午前中は何とか気合入れてトイレ散歩にも行き(午後から雨の予報だったので・・・)
子供がいるお母さんってこんな感じなんだろうな???と勝手に思いながらワンたちのために頑張る!!
午後からはさすがに気合入れるのにも限界が来て寝ちゃいました
途中熱を測ったら少々熱があり夕方までぐっすり寝たら熱も下がり復活!!
夕飯は普通に頂けるほどでした

昨日はエディとジュリアのシャンプーの日でもあり、横浜まで出かけてきました。
預けている間~~お義母さんのお誕生日でもあったのでプレゼント探しに・・・
いつもなら夕方近くまで掛かってしまうのに、昨日はジュリアがいい子にしてくれたお陰で早く仕上がりました

明るいうちに家に着く事ができましたよ~~~
昨日は父の車の納車日でもあり、帰ってきたらありました。
結局『レガシー』におさまった次第です。
早速今日はゴルフに乗って行きました。


シャンプーしてもらったのでふかふか~~
アップにしてもいいねぇ~
   

お疲れみたいです・・・
ご飯前なのに良く寝てました
   

モノトーンで撮ってみました。
もとがモノクロなのに・・・
   


   

本日はまだキレイな状態でいてくれてます・・・
もう少しオ○ッコするの上手ならいいのにねぇ~~~ジュリア君!!
   


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なつみ)
2006-09-28 21:26:53
nomさんこんばんは

風邪治って良かったですね~

この時期多いみたいで、我が家も主人と2人危険な感じでしたが何とか大丈夫でした。

エディ君もジュリア君も綺麗ですね~

メイは昨日土の付いた壁に体をこすりモノトーンではなくセピアになっています。
返信する
こんばんは☆ (パセパパ.)
2006-09-28 22:30:01
nomさん お父さんレガシーにしちゃいましたか~~ !!

ひそかにミニを期待してたのに 残念



風邪気をつけてくださいね~引き続きお大事に♪
返信する
>なつみさん (nom)
2006-09-29 10:49:55
おはようございます~~

だんだんと気候の変化に身体がついていかなくなってきました・・・

早めに免疫付けとけば寒くなっても大丈夫かな???なんて勝手に思ってますが・・・



メイちゃんはセピアですか~~とてもいい表現ですが想像すると~~複雑ですね
返信する
>パセパパさん (nom)
2006-09-29 10:58:02
おはようございます~~

そうなんですぅ~~

私達も密かに期待してたんですが・・・残念です



これから年齢を重ねる事を考えると乗りやすく普通なのが良かったのかもしれません・・・

父は全く車ツウではないので・・・

レガシーを選んだのは妥当だったのかもしれませんね。



パセパパさん、パセママさんも風邪にはくれぐれもご注意を!!

ありがとうございました
返信する
大丈夫ですか? (エリママ)
2006-09-29 14:08:11
nomさん、こんにちは!



体調は大丈夫ですか?

秋めいて来たと言っても、まだまだ暑い日や肌寒い日が入れ替わりの今日この頃。

季節の変わり目ですので、気をつけてね。



モノトーンの画像もステキですよ!

シャンプー仕立てのエディ&ジュリアくん。

笑顔に見えます!

あぁ~、さっぱり・すっきりってところかな?



お父様のお車・・・レガシーですか!

いいじゃないですか!!

ステキな車に囲まれて、ちょっぴり羨ましいワン!
返信する
>エリママさん (nom)
2006-09-29 21:03:18
こんばんは~~

すっかり!!と言いたいところですが、なんだかグズグズとしていてパッとしません。

でも寝込むほどではないので・・・ワンたちの為にも頑張らねば!!デス。



あははっ笑っちゃいます。

勝手に夢見ていた私たち・・・現実は父の車です。

なるべくしてなった車でしょうね。

いやいや~我が家なんて・・・上を見たらキリがありません。

それぞれ思い入れがあっての車だと思います。
返信する

コメントを投稿