エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

紫陽花を見に…

2019年06月09日 | 
梅雨入りしたけど、今日は散歩に行って来られました。
肌寒かったし、
ワン達にはちょうど良かったかな…

今日は総合レクリエーション公園。
バラがまだ綺麗でした。


咲き終わった花をお手入れされて

前回より花数が多かったような気がする…


紫陽花はそれほど多くなかったけれど
綺麗に色づいていました。





花壇には植えられたばかりのコキア

子供のコキア、ポコポコしてて可愛い〜♡

ラベンダーもこれからが見頃のようだ


小ぶりのひまわりも植えられたばかりのようです。

また、見に来よう〜(⌒▽⌒)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2019-06-10 07:26:09
ここの公園は花がいっぱいの公園なのね。

東京の公園は本当に充実しているところが多いね。

流石です。
返信する
To.みっくん。 (nom)
2019-06-10 11:13:22
シルバーさんだったり、
ボランティアさんだったり、
お手入れしてくれる方がたくさんいるようで
いつ行っても綺麗ですよ〜♪
返信する

コメントを投稿