エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

葛西臨海公園デート♡

2022年01月19日 | お出かけ
今日は宗純達と臨海公園でデート💕
水仙を愛でる名目で…😅 


Pausaが隠れちゃった〜〜!!
マテがなかなかできなくてグダグダな集合写真です(^_^;)

みんな大きくて隠れちゃうよね〜




宗純が沢山歩けるか心配だったけど
気合一杯歩いてくれました🎶

BBQ広場のテーブルを拝借してお弁当タイム。
自由奔放なQueue

みっくん。に「だいぶ落ち着いたね」なんて言われたけど😆 
他人ん家のこは少なからずよく見えるんでしょうね〜(笑)
全然変わりませんよ〜〜😂 


ご飯の後、手袋を落としたのに気づき
みんなに来た道を戻るという散歩におつきあいいただくも
残念ながら見つからず…

観覧車をバックに集合写真のリベンジを!

みんなよくできました💮👏

愛想振りまいてくれる宗純

元気な宗純に会えて嬉しかったよ〜

Queueも宗純が挨拶に来てくれて嬉しかったね。

今度はいつ会えるかな〜?
感染がもう少し落ち着いたらまた遊んでください〜👋


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2022-01-19 21:25:47
今日はお疲れ様でした。

行きも帰りも渋滞も無く順調に行けたし
宗純は、クー&トラさんとの散歩が嬉しかった
様で、胸張って歩いてました。

あんな姿、最近見ること無かったので
とても嬉しかった。

今はすっかり疲れて寝てるけどまた宜しくお願い致します。
返信する
To.みっくん。 (nom)
2022-01-20 15:22:00
こちらこそ、ありがとうございました。
渋滞なくスムーズで良かったです〜🎶

宗純が一番お兄さんになるなんてね…
男子チームっていうのもスゴイですよね😀

張り切り過ぎず、頑張り過ぎず、
ほどほどに宗純のペースで…
またお願いします。
返信する

コメントを投稿