エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

Mother's Day

2013年05月12日 | わが家
母の日、、、
「エディ&ジュリアからだョ」って旦那さんがくれました~♪

   
感謝!感謝!!
これからも頑張りますネ~☆


午前中は仕事だった旦那さん。
お昼過ぎに帰ってきたけど、暑かったので3時ごろから臨海公園をぶらり~

またまたこのお花が咲く季節になりました(昨年みっくんに名前教えてもらったのに忘れてるぅーー^^;)
  

  



臨海公園のポピーも満開です~♪
  

えへへ~大胆にココちゃんカットされたジュリア
  

まっ、伸びるからいいっかぁー(^―^;
  

ジュリアにはきつい季節になってきましたね・・・・・・・
  
やけに舌の長さが強調されてる感じ^m^

エディはおうちでゆっくりと・・・・
  



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2013-05-12 18:23:43
しかし母の日って盛り上がりますねぇ~
(父の日と比べて・・・)

もぉ、仕方ないなぁ~
これはね、カルミアちゃんですよぉ~
コンペイトウみたいな蕾がパカって感じで咲くのが
何とも可愛くて・・・・大好き!

ジュリアがココちゃんの事が大好きだから
お揃いにしたのかな?

返信する
Unknown (なつみ)
2013-05-12 22:12:55
エディ&ジュリア
優しい~~~
私は、母じゃないので
メイから何ももらえませんでした

ジュリア、ココちゃんカット
綺麗に揃っているものですね~
とっても可愛くてお似合いですよ~
返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2013-05-13 20:32:53
確かにっ!
父の日より母の日ですね~^m^

今度は忘れないようにしなくちゃ『カルミア』ですね・・・・・

見る度にココちゃん・・・?って感じです(^-^;
返信する
☆なつみさん~☆ (nom)
2013-05-13 20:44:03
うふふ・・・・・
メイちゃんとなつみさんは同等の立場なのかしら???
それはそれでいい関係のような気もしますが(^―^)

かわいいって言ってくれるのはなつみさんだけかも・・・・
ありがとうございます(^ー^;
返信する
Unknown (ジャスティン)
2013-05-16 15:46:03
私もジャスティンに「母の日はいらないからね~」って言ったら何もなかった(-_-;)

すごく素敵なご主人ですね~やさしすぎます(*^_^*)ココ1ちゃんカットかわいい~マズルの毛ってお口に入るからすぐ汚れちゃうけど、コレなら大丈夫ですね~正面から見るとおにぎりみたいですね
返信する
☆ジャスティン☆さん~☆ (nom)
2013-05-16 21:41:50
ジャスティン君とっても素直ですね~~(^-^)

暑い季節はどうしてもお口周りが乾かないので
クサクサになりがちですからね・・・・・・・

そう言われると、確かに「おにぎり」に見えます
返信する

コメントを投稿