エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

銀杏に、紅葉に、皇帝ダリア

2023年11月27日 | つぶやき
昨日は休日だというのに1日雨で散歩ができなかった…💧
今日は朝からいいお天気☀️
気温も昨日とは比べ物にならないほど暖かい🎶

午前中も散歩🐾
午後も散歩🐾🐾
1日中散歩してました〜〜🤣

午前中は家の周り1周程度でしたけど…😁

午後はたっぷりと!
Queueはひたすら歩くので40分ほど、いつもの散歩道をしっかりと歩いてきました。

近所の公園で紅葉が見られるのを思い出し
Tradとゆっくり紅葉狩りに行ってきました。

数は少ないけど銀杏も綺麗に黄葉してました✨


紅葉はこちら⬇️

ココは犬NGなので
外から…


ココは通路⬇️



人も少なく


Queueもこんな風に散歩ができたら写真撮れるのにね〜💦

最後はコチラ⬇️

今年も立派な皇帝ダリアが見られました。

挿木で増やしていくのかな?
コチラはまだ低木です。


おまけは季節外れの立派な向日葵。

次はQueueとも頑張ってきてみようかな…
今日は1枚も写真がないもんね😢
ごめんね〜🙏


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2023-11-27 18:09:34
トラさんは大人しくてイイ子だからねぇ~
写真も安心して撮れるよね。
でも・・・・
Queueさんはチョット緊張しちゃうよね。
急に葉っぱを追いかけちゃったりと。。。

自撮り棒持って、nom さんとツーショットってのも良くない?
返信する
To.みっくん。 (nom)
2023-12-04 17:54:37
ホントに足して2で割りたいです😅
ちょうどが良いがないんですよね〜

最近自撮り棒持ってる人あまり見ないですが…?
いますか?
「撮りましょうか?」って声かけてくれた人がいました。
この日はお断りしちゃいました😅
返信する

コメントを投稿