エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

お台場

2022年10月19日 | お出かけ
2019年12月からなので3年近く来ていなかったお台場。
オリンピックが1年延期され、コロナ禍になり、足が遠のいてしまった…

潮風公園の駐車場もやっと解放され

料金が上がってたけどね…💦

この辺りは変わってないね


通行止めになっていた場所も解放され通行可能に🎶

潮風公園のデッキ側は震災から依然修理されず閉鎖されたまま。
今日は人っ子一人いなかったので、ちょっとだけランさせてもらいました😅


嬉しそうなQueue

ここからお台場デックスの方へ
クリスマスまでライトアップのイベントがあるらしい…

まだまだ人が少なかったけど
写真を撮っていると
「撮らせてもらっていいですか?」って声をかけられること多々😁

親善大使を務めたTrad
ご苦労様でした😁


ダイバーシティのガンダムはメンテナンス中で
頭部無し〜〜😂

さらに、ヴィーナスフォート方面へ
遊歩道の花壇に秋の花々が綺麗に咲いていました。



こんな休憩場所も

ブランコになってます。

小道を抜けて


観覧車はすでに脚だけになり殺風景。
いずれ、ビーナスフォートも取り壊されなくなっちゃうんだ〜💧
記念に1枚📷

オリンピックの名残り?

こんな可愛い水道も

バクもいたよ

夢を食べるバクと、夢をみるTrad(笑)

初めて見た花咲く木…なんて木だろう?


これも淡いピンクでかわいい♡

まだまだ知らない草木花がいっぱい!!

船の科学館方面へ
新しいターミナルができていました。

この辺はすっかり変わっていて、穴場的な散歩道じゃ無くなってた😲

オリンピックのお蔭で綺麗になっていたところもいっぱいあった。
特に公衆トイレ。
鬱蒼としていた木々がなくなり見通しが良くなってたし…

また、お出かけする機会が増えそう〜〜❣️

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2022-10-20 11:43:04
お台場散歩いいなぁ~

久しぶりに行こうって誘おうかと思ってました。。。

ゆっくり、たっぷり歩ける場所だよね。
ところで・・・ランチは??

この樹の名前はオオモクゲンジかな?
返信する
To.みっくん。 (nom)
2022-10-21 11:59:32
やっと、解体工事も済んだんでしょうか…
歩きやすくなっていましたよ👌
是非ご一緒に😄

平日はまだ人が少なくて良かったです!
午前中で切り上げて帰ってきました😅
うちでゆっくりランチしました(笑)

さすが、先生〜👏
仕事柄とはいえ素晴らしいです〜♪
返信する

コメントを投稿