エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

箱根駅伝

2017年01月02日 | わが家
お正月恒例

箱根駅伝の往路です。

お雑煮食べながら観戦です。
  


今年の往路優勝は「青山学院大学」
相変わらず強豪です。

そんな中、
   

2区でトップを快走してくれた神奈川大学!

あまりにも劇的なことで、旦那さんは感極まってウルウル〜〜〜〜

最終6位でゴール。
12年ぶりにシード権取れるかな・・・?
明日に期待です。

「頑張れ〜神大っ!」

後半を観戦中
  

まだまだ散歩には連れて行ってもらえそうにない…とあきらめ顔
  

ふて寝中
  



無事、往路も終わり散歩の時間です。

外は気持ちいいね〜
  

  


散歩の最後は初詣
  

今年1年を祈願してきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2017-01-02 20:51:02
明けましておめでとうございます。

今日、駅伝をチラッとみたら神大が一番走っていたので旦那さん同様大興奮したのですが。。。。

チョット最近調子にのっている青山を負かして欲しかったのですが。。。。。残念ながら終わってみると・・・・・・
返信する
To.みっくん。 (nom)
2017-01-02 21:26:18
おめでとうございます〜♪

いい時に観ましたね☆
強豪校に勝つのはなかなか難しいですよね。
神大じゃないどこかが、、、かな?

今年はシード権獲得が目標のようなので…
明日はそれに期待です!
返信する

コメントを投稿