エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

今日は肌寒い

2023年05月23日 | 散歩
今日は朝から雨☔️
肌寒いです…
昨日は今年初の半袖で過ごすほどだったのに〜〜
体調管理が難しい〜〜😢
人も、ワンも、

昨日は日曜の代休だった旦那さん。
午前中に臨海公園まで🚗

颯爽と歩くQueue

それでも水道を見つけると
アイコンタクトを取ってくる😆
「お水飲みたい〜♪」的な…

水分補給した後のスッキリした顔

一方、飲み終わった後のTradの口周りはデロデロです〜〜😱

風が吹くと気持ちいいんだけど…
昨日はちょっと湿度も高かったかな?

毛皮の君たちにはキツイ季節になってきたね。
そろそろQueueはカットかな〜

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2023-05-23 12:32:12
今日は寒い位ですね。

体調管理が難しぃ~~

ワン達も衣替えが必要かもね(笑)
返信する
To.みっくん。 (nom)
2023-05-24 14:39:19
寒暖差、堪えますよね〜😁

今年も平年より暑い日が多いらしいし…
ワン達の衣替えした方がいいかな〜😆
返信する

コメントを投稿