エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

春…?

2014年03月10日 | 
もう、ひと月が過ぎようとしている。

早いのか、、、
ゆっくりなのか、、、
何となく時間が過ぎているようないないような…

ジュリアもだいぶ1人の散歩になれてきたような感じがするが
果たして心の中ではどう思っているのだろう…?


3月も中旬になろうとしているのに
まだまだ寒いっ!

旦那さんは張り詰めていた気持ちがなくなったせいか
「足が痛い...」と言い出した。

そう、久々の…デス


せっかくのお天気お出掛けできないのは、ジュリアがかわいそう~と奮起!

ちょっとだけ臨海公園へ

がんばる旦那さん


お構いなしに、颯爽と歩くジュリア


寒くても春はやってきているようです。
  

  






昨日はとっても人が多かった臨海公園。
やっぱり平日のゆったりした公園がイイよね...
  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2014-03-10 12:32:32
そうだね、もぉ一ヶ月が・・・・・

ジュリアはおなかこわしたりしてない?

あの後、二週連続の大雪の影響で
バタバタしている間に。。。って感じですね。

春はすぐそこまでって感じもしますが、
まだまだ寒いよね。
返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2014-03-10 20:04:46
結構強いのかな・・・?
ジュリアは健康そのものです(^ー^;

ジュリアの前ではあまりエディの話はしないようにしたりと
気は遣っていますが。。。

今日も冷たい風でなかなか春っぽくなりませんね~
日向で暖かい~♪って日が早く来て欲しいですよね・・・


返信する

コメントを投稿