エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

散歩時間

2023年09月10日 | 
1人でQueueとTrad、別々に行っている散歩。
猛暑日が続きめっきり散歩時間が短縮。

まだまだ暑い日が続いているが、日が暮れるのは早くなってきて6時過ぎには暗くなり始める。
益々、散歩が短くなる。
ごめんね〜〜🙏

今日は父も友人宅へ出掛けていたので
夕飯も気にする事なくゆっくりと3.8km歩いてきた。
5時すぎに散歩に出たけど、Queueの時はまだ明るかった。

Tradと帰ってきた頃には真っ暗〜💦

久しぶりに2ワンともたくさん歩いてきたからかよく寝てます。

涼しくなったら、昼間から散歩に出られようになるから
それまではもう少し我慢してね。
できる限り頑張るから💪

珍しくリビングでくっついて寝ていたQueueとTrad


玄関とは違い、すぐにQueueは逃げて行っちゃったけど…😅 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2023-09-11 07:35:09
まだまだ暑いからねぇ~

お二人別々は大変だけど、
二人一緒はもっと大変だよね?

早く涼しくなるといいね。
返信する
To.みっくん。 (nom)
2023-09-11 20:09:42
朝晩はだいぶ涼しい日もあったりしますけど、昼間はまだまだ夏ですよね〜😭

一緒はもっと大変です〜〜(笑)
エディとジュリアの時は別々にいけないのが悩みだったけど、
QueueとTradは一緒に行けないのが悩みです😅
悩まない時がない🤣
返信する

コメントを投稿