エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

つまらない・・・・・・・

2012年11月28日 | わが家
朝からぽつぽつと雨……

天気予報は曇りだったので止むかと思っていたのに~~
残念なことに、時間をおうごとにひどくなってきた(@_@)

お散歩にも行けなくなっちゃったぁーーーー

出掛けられないなら
おやつでも…
    

自分のです(^ー^;


ちぇっ!
つまんないのっ
   

   

しょうがないなぁ~
リンゴでも剥いてあげるよ
「美味しいですか~?」
  

旦那さんと一遊びして、またお昼寝~な1日でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2012-11-28 23:04:55
今日は変な天気だったねぇ~

病院が早く終わったら連絡して・・・って思っていたにですが、
空模様を見て近場にしました。

嫌な空模様の一日でしたね。
返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2012-11-29 20:56:39
ねぇ~、変なお天気でしたね・・・

宗純のかゆかゆはだいじょうぶですか・・・?
痒いのもほっておくと大変なことになりかねませんからね~
何事も早め、早め。。。
お大事にね~(^ー^)

また、いいお天気の日にヨロシクお願いします~♪
返信する

コメントを投稿