エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

木場公園

2006年12月28日 | お出かけ
今日は朝から洗濯物たくさん干して、買い物を済ませてきました。
午後から木場公園までエディ&ジュリアを連れて出かけてきました。
ドッグランが乾いていたらそこで遊ぶつもりで行ってみたけれど、やっぱり水溜りが残っていたので、本日はパスして木場公園へ向かったのです。
ここはいつも目の前を車で通り過ぎるだけだったので『1回行かなくちゃ!』と話していたんです。

行ってみると結構歩きがいのある広い公園でした。
側には川が流れていて春には桜がきれいなんだろうなぁ~と思わせる遊歩道があってそこも歩いてきました。

木場公園敷地図の前にて~~
   

園内ステージ広場にて~~
   

私達も疲れたのでちょっと休憩を・・・
その間のエディとジュリア。
   

管理事務所?の敷地にこんなものが・・・
『2007 本年もよろしくおねがいします』
きっと職員の方が書いていかれたんでしょうね。
   

隣接の『東京現代美術館』前にて~~
本日は休館でしたが・・・
   

美術館屋上にこんなものが・・・?
『宇和島駅』ってなに・・・?????
   

2時間ほどテクテクと歩いてきたのは久しぶりかもしれません。
彼らも疲れたのか・・・?ストレス解消されたのか・・・?ぐっすりと寝ていました。
   
   

今年もあと3日・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿