エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

葛西臨海公園!

2010年05月12日 | お出かけ
朝から雨が止まず、どうしようかと迷いながらも決行!

午前中は案の定不安定なお天気でした。。。


本日オフ会初参加のSALA家のNEO君です~♪
   

ちょうど屋根付き休憩所が空いていたので、ここでお昼を頂いちゃうことに。

先週もデートした一休君。
   

ものすごくふ久しぶりのCookie&あられちゃん
   


サラちゃんとも久しぶり。
エディのこと覚えていてくれて嬉しいよ~
   

ポティロン以来のBajiru君。
なぜかCookie姉姉と・・・・・・
   

愛しのBaji兄さん
今日も会えて嬉しいよォ~~
   

   

   

   

   

本日もツーショット撮れました
   

お天気も良くなってきたので、みんなで園内散歩です。
   

青空が綺麗です
   

   

   

   

ここで琥珀家と合流
1枚目の集合写真を
   

シャンプーしたての琥珀君
   

暑くなってきたので休憩です。
我先に日陰でくつろぐエディ…
   

さぁ~皆も一緒に
   

Cookieさんとツーショット
   

だんだんと休憩の輪が広がります
   

   

   

再びエディに熱烈歓迎してくれるサラちゃん
   

まだ休憩モードのエディ
   

あられちゃんとジュリアもツーショット
   

あられちゃんと一休君もいい感じ~
   

そして、本日しめの集合写真は
閉鎖中の駐車場にて、観覧車をバックに
   

午前中のお天気は、よくなかったですが頑張って決行して良かったです。
久々に事件が起こりましたが楽しく過ごせました。

ご一緒していただいた皆さんありがとうございました。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (琥珀ママ)
2010-05-12 23:03:02
お久しぶりでした♪
その久しぶりにがうがうは必須でしたね
でも・・・なんだか前より距離が近くなっているような・・・・
琥珀も丸くなりかけ始めているのかしら??

もっとエディ触りたかったけどあれが限界かも・・・今度はもっとはぐはぐさせてください!

返信する
Unknown (Bajiru姉)
2010-05-13 00:00:57
ホントにお天気回復して良かったですね
お母さんはずっとエディくんのカットが可愛いと言っておりました(ママさんもね
Bajiruも9歳くらいになったらカット決定です
今日はジュリアくんと遊べた、と言えるよな感じになってとっても嬉しかったです(ちょっと無理やりっぽかったけど
おやつもありがとうございました
返信する
Unknown (みっくん。)
2010-05-13 08:08:21
雨にも負けずに行って良かったぁ~

とっても楽しかったね。
また宜しくです!
返信する
Unknown (なかやまむく)
2010-05-13 13:37:29
昨日は楽しかったです~♪
ショートカットになったnomさんとエディ君にも
会えたし…

むくがダンナさんの股を無理矢理こじあけて
くぐってる姿が面白かったなぁ~
大好きな人には絶対やるんですぅ。。。

返信する
☆琥珀ママさん~☆ (nom)
2010-05-13 21:32:25
お久しぶりでしたねぇ~

琥珀君のガウガウも健在で何より~~

数倍…何百倍・・・距離が縮まっていたよっ!!
会話ができたもの
次回が楽しみです
返信する
☆Bajiru姉さん~☆ (nom)
2010-05-13 21:39:16
お疲れさまでした~♪
あのまま雨だったらどうしよう…って思いましたけど、回復してよかった!よかった!!

エディもみんなにかわいいと言ってもらえて良かったです
思い切って切ってよかった~~

ジュリアはBajiru君の為なら頑張って走るんだぁ~って思いました
まだまだ逃げ腰でしたけどね・・・・・
これまた次回が楽しみです
返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2010-05-13 21:42:16
昨日の朝はお天気に負けて中止かなぁ~って弱気だったんですが。。。

強硬にも「決行」してくれてよかったです。
久々にみんなでお散歩できて楽しかったですョ~~

これで少しは雨男、払拭できたでしょうか?
返信する
☆なかやまむくさん~☆ (nom)
2010-05-13 21:49:16
私たちも楽しかったです~♪
ありがとうございました。

エディも私も気分一新で…

むくちゃんに股くぐりをしてもらえった事は…
ちょっと仲間だって認めてもらえたのかな~???
返信する
Unknown (NEOまま)
2010-05-13 23:29:24
昨日はありがとうございました!

あいかわらずエディとラブラブで
嬉しい光景でした~♪

園内散歩の写真、サラがとっても可愛く撮れてて嬉しいです!
(こっちに向かって歩いてる写真!!)
旦那さん撮影ですか???
いただいていきますね☆
返信する
Unknown (なつみ)
2010-05-14 00:04:31
お天気回復して良かったですね。
みんなが並んで休憩している姿が可愛い~
返信する

コメントを投稿