エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

またまたお泊りの巻

2008年04月23日 | わが家
日曜の朝早く叔母が亡くなったとの連絡が入った。

名古屋の為、またエディとジュリアはお泊り…
先日お願いしたところに連絡を入れてみると預けられないとのこと。
「どうしよう
色々探して近所のペットホテルに預けることになった。

月曜日、午前中にエディとジュリアを連れて行った。
淡々とお泊り部屋に入っていったので、安心して名古屋に向かった。

火曜日は帰宅が8時を過ぎるのでお迎えは旦那さんにお願い。

昨日帰宅後エディとジュリアの様子を聞くと・・・・・・・・・
「ご飯殆ど食べなかったみたいだよ…」って

エディが食べないんじゃジュリアはもっと食べないよね~~

淋しかったのかな???不安だったのかな???
お腹の調子が悪くならなかっただけでも救われる。って思うことに・・・・・・


そのお詫び…ってわけではないけど、今日もがんばって臨海公園に連れて行ってあげた

シロツメクサがだいぶ咲き始めています。
   

人もいなかったのでジュリアをフリーにしてあげたのに…
暑かったようです。
動こうとしません
   

エディのニオイチェックは相変わらず
せっせと動き回っていました。
   

ジュリアは…さっきの場所から変わってないかも??????
   

なら、歩いて散歩しよう~~~
   

ちょっと小さかったけど、鯉のぼりが泳いでいます。
   

また明日は雨みたい・・・・・・・・
お散歩も儘ならないかもネ。




★余談★
今朝起きると新幹線での人身事故。
いやぁ~~その前の新幹線に乗れてよかった。
もう少し遅かったら…昨日のうちには家に着けなかったかも・・・・・・・・・



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しかったね (琥珀ママ)
2008-04-23 21:05:05
エディもジュリアも寂しかったんだね。
シロツメクサと一緒のジュリア、絵になりますね~。
エディ、かっこいいね。
返信する
Unknown (蓮まま)
2008-04-24 00:09:04
良かったですね、あの新幹線じゃなくて
エディ&ジュリア君はナイーブなのね。
始めての場所だったし、不安だったんでしょうね。
今日は安心して春を満喫したかな
返信する
知らないところは・・ (みっくん)
2008-04-24 08:18:40
知らないところにお泊りは不安だよね。
ご飯食べない位なら良しとしないと・・・だね。

一休なんて自宅で娘にお願いして一晩帰って来なかっただけでお腹壊して大変でしたから・・・・
それ以来、いつも連れて・・になりました。

何処でも留守番は出来るのに・・・・不思議です。
返信する
Unknown (えみぴょん)
2008-04-24 13:12:15
ペットホテルは、一度も利用した事が無いです。
我家の凸凹は一日中鳴き通し間違い無いです
ケージやバリケンでお泊りするのかな?
それとも個室とかかな~?
どちらでも絶対無理だなぁ~
返信する
☆琥珀ママさん~☆ (nom)
2008-04-24 20:36:57
2週続けてだったのできっと淋しかったんでしょうね。。。
特に初めての場所は誰でも不安だと思います。
元気に帰ってきてくれたのが救いです~
返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2008-04-24 20:43:45
先週お預けした所は一軒家にてホテルをしているので1日中人の目があるのですごく安心なんですが。。。今回は店舗のホテルだったのでエディでも不安だったんでしょうね。
体調崩さなかっただけ救われます。

一休君はお留守番ができるので平気なのかと思いました。ちゃんと帰ってくると信じているのと預けられたと思うのでは気の持ちようが違うのかもしれませんね。
返信する
☆蓮ままさん~☆ (nom)
2008-04-24 20:47:30
どこかの駅で何時間も動けなくなるなんて考えただけでもゾッとします。
ホントによかったと思いました。

エディもジュリアも我が家で思う存分くつろぎ甘えています
返信する
☆えみぴょんさん~☆ (nom)
2008-04-24 20:50:58
ペットホテルは必要に迫られないとなかなか利用しませんもんね。。。
エディは小さい時からちょくちょく預けられていたので慣れていると言えば慣れているかもしれませんが…
ジュリアは初めての経験でした。

今回はエディとジュリア同部屋の個室だったようです。。。
返信する
預かってあげるよ (瑠璃)
2008-04-25 20:11:08
命の保証はないが(笑)
双方無傷じゃすまないだろう…
返信する
☆瑠璃さん~☆ (nom)
2008-04-26 20:55:06
そう言ってもらえるだけで嬉しい~~
1晩一緒に過ごしてみるのも意外といいかも・・・
返信する

コメントを投稿