エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

寝不足気味…

2014年01月16日 | わが家
最近エディは夜の寝つきが悪く、
ピーピー鳴いている。

殆ど夜中に目が覚めない私としてはちょっと辛い、、、

旦那さんはそんなエディの相手をしていて、もっと寝られていないんだろうな、、、

ジュリアも同じかも・・・


夜寝るためにも、昼間は起きていて欲しいのだけれど
やっぱり寝ちゃうよね~~(^ー^;

  

熟睡モードです~
  

この頃、寝返りもしづらくなってきているエディ。
向きを変えてあげなくてはいけないが
胃捻転も心配だったり・・・

気を遣うこと多々。

今の病状が少しでも良くなれば、散歩ももう少し増やしたり出来るのにね・・・
辛抱強くがんばろう。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2014-01-17 08:04:43
夜になると鳴いちゃうのはチョッと心配ですね。

夜眠れないと本人も辛いだろうし
双方の気力や体力が奪われるから・・・

早めに病院で相談してみた方がいいかも。。。。

人間もワンも夜はゆっくり休んで元気を蓄えて・・・
ですからね。
返信する
☆みっくん。~☆ (nom)
2014-01-18 21:39:34
夜は寝ないと・・・ですよね~

腹水がなかなか減らないので苦しいのかもしれません。


私たちも体力が落ちては何も出来なくなってしまうので
とにかく睡眠は確保したいところです!
返信する

コメントを投稿