エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

今日は雪です

2018年01月22日 | 
今日は朝から雪が降ったり止んだり。

お昼過ぎたら、予報通り本降りの雪になりました。
大雪警報が出ました

まぁ〜こうなったら家でジッとしてるしかありません

雪遊びする雪じゃないしね〜

未明には止み、明日はお天気も良いらしいが…今日より明日の朝の方が心配です。
お散歩大変かも………



昨日は今日と違って
寒いなりにも穏やかな1日でした。

早く散歩に行きたいお2人さん
  

  

  

散歩の準備をしだすと、もうハイテンションで大変〜〜

こんな風に落ち着いて歩くのはほんの一瞬
  

散歩はホントに嬉しいらしい…

1人だと梅を見る余裕もなくなるけど
2人で行くときは少し余裕も出てくる。

あっという間にいっぱい咲いた梅
  


みんなで行く散歩は楽しかったね〜
  

まだまだ物足りないかな?Queueは………
  




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2018-01-23 09:46:38
雪積もってますよね?

こちらは20cmを超えましたが。。。。

明日はNGですね。
返信する
To.みっくん。 (nom)
2018-01-23 10:07:01
おはようございます

はい、しっかりと積もりましたよ〜
残念ですが、次の機会にお願いします
返信する

コメントを投稿