エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

臨海公園へ

2019年01月16日 | お出かけ
スマホに替えて2年になろうとしています。

やっと機種代も払い終わる〜
なんて思っていたら、
旦那さんのスマホの充電ができたりできなかったりが数日続き
そんなことで日々イライラしていたので

思いっきって買い替えを決意。

午後からショップに行くことにしたので
午前中は近場の臨海公園になってしまいました

  

ワン達はどこでもいいんだろうしね〜
  

  

午前中は風もなく気持ちのいいお天気でした
  

菜の花もだいぶ黄色く見えるようになり
  

寒いけど、春っぽい。

海もキラキラと綺麗
  

蝋梅も先日より花数が増えていた。
  

そろそろ水仙も見頃になってきましたよ〜
  

今年は福井から頂いた水仙もあるようです。
  

  

一面真っ白になると綺麗だろうね
  


おまけ
トイレの屋根に一列に並んだ鳩たち
  

何だか目に留まったので…


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2019-01-17 07:42:51
そろそろ臨海公園の水仙に行かないと・・・・来週は車の点検で行けないので
再来週行こうかなぁ~

スマホはⅩR??
返信する
To.みっくん。 (nom)
2019-01-17 17:23:55
再来週ですね…( ̄^ ̄)ゞ

脱 iPhone
大きさ重視で Android になりました〜f^_^;

返信する

コメントを投稿