エディ&ジュリア(Edward & Giulia) +Queue +Trad

ゴールデンドゥードルのくぅ~とオールドイングリッシュシープドッグのトラッドとの生活(エディ&ジュリアは虹の彼方へ・・・)

横浜散歩

2021年12月15日 | お出かけ
3度目の正直。
先週、先々週と雨でお出かけできなかった…😭 
やっと晴れた水曜日🎶
宗純たちと横浜散歩デート❤️してきました〜🎶





横浜も2年ぶりです。

山下公園から赤レンガへ。

クリスマスマーケットの巨大リースと

巨大ツリー

お昼休憩を挟んで臨港パークまでぶらり


途中、トイレ待ちの面々

後ろ姿がなんとも言えない〜〜♡

たっぷりと散歩して
「疲れた」と文句も言わずに付き合ってくれた宗純。
元気そうで良かったです。

穏やかな1日、久しぶりに会えて嬉しかった〜😊 
宗純家の皆さん、ありがとうございました。
また、会える日まで元気でね〜(*^o^*)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっくん。)
2021-12-15 21:48:57
久しぶりの横ぶら良かったねぇ〜

天気も良く風もなくて暖かくて。。。

来年もまた一緒にお出掛けして下さいね。
よろしくお願いします。
返信する
To.みっくん。 (nom)
2021-12-16 16:08:50
お天気も申し分なく
とっても楽しい横ぶらでした。
ありがとうございました🎶

また、誘ってください〜(^^)/~~~
返信する

コメントを投稿